今年は、くまコンサル🧸から始まり、歌と踊りと演技を繋げるWS💐Bestie cafe LIVE と、



〔歌や踊りや演技〕に馴染みがなかった皆さまと、表現を探求する時間を楽しく過ごしてきました



















同時に、骨格ベクトレ🦴やカメラを学び始め、お仕事にしていきました
















「カメラマンになっちゃいなよ〜!」という、コーチ仲間で女優の先輩の言葉で😆


長年やりたかったカメラを始め、手厚すぎるサポート体制のもとメキメキ成長させていただき、



新しい世界でお金もいただけるようになったのもスゴイこと✨😊











骨格ベクトレ🦴でも同じで、1番嬉しかったのは身近なパートナーや友人知人様のお身体が変化して喜んでもらえたり、仲が深まったこと





カメラもベクトレ🦴も、それは本当に大きな喜びを与えてくれました🥹💓





そしてやっと、自身の体験を漫画にする制作も漫画家のりもさんと開始して、長年の想いをカタチに活動を始められました💫








私自身の器を広げるべく、今年はさまざまな学びと試練もありました♪




結論、今後のために自分の境界線をハッキリし、自分の器を広げていけば、今年に悩んだ全てのことは、マジ大したことないわ〜となりました♪




そして、全ては自分



過去の自分を振り返ったり許していく時間も、沢山ありました♪


今の未熟な自分も。



そしてこんな経験をさせてもらえるのも、誰かが居てこそ



喜びを与えてくれたものは全て、人が運んでくれたものでした






人と関わることでしか得られない、もんのすごいエネルギー、宝物をいただきました✨💎💎💎










今年は離れたご縁にも心から感謝するとともに、

戻ってきたご縁にも、幸せと感謝を感じた年でもあります✨💐




来年は、さらに自身を喜びで満たして、溢れ出たものだけを渡していこうと思います🥂🍾





また来年も、気持ち新たに進んでいきますので、よろしくお願いいたします☺️





今年も本当にありがとうございました🌈




野沢寛子

ぴろこ