今年の上半期に開催した《歌と踊りと演技を繋げるWS💐》の参加者エリー✨
@eri_otsuka27 






『jupiter』の世界の中で

エリーの掴みたい未来の目的に向かって

舞っていただきました♬


カウンセリングでエリーの人生を

曲の歌詞と繋げさせていただいたものを

動きに落とし込んであります♪



よかったら、最後に書いた内側のストーリーと
ご一緒に、動画を観ていただけたら嬉しいです💫



撮影は、Kazuhide Danさん。素敵に仕上げてくださり、いつもありがとうございます。
@kazuhidedan_works 




エリーは独自の【美】の感覚をお持ちで

自身から湧き上がる自由な感覚から

動きにもアドリブを入れながら

全ての空間を埋めて

美しい作品に創り上げてくれました✨




《自分を心の中でジャッジせずに、もっと好きになりたい 自分と繋がりたい》



という望みを持っていたエリー🌹






普段から垣間見える爆破的な内側のエネルギーを感じていた私は、どこからそれが来るのか? 👀



不思議で、どうかそこに触れられるように祈った



カウンセリングで出てきた時には、


『やっと、発見してくれた......』


という内側の存在と出逢えて、、、



今思い出しても泣ける😭🥹



それは、今まで辛かったね......



、、、、、、👀(*゚▽゚*)ん?



でも今のエリーには、悲壮感は全くナイ!



エネルギーも生き続けている



きっと、封じ込めた意図があるんだろう......


そのことを思い出してもらうために



深い部分に伝えられるようにと、創っていきました☺️✨



このワークショップが転換点になりエリーの中で大きな財産となったと言ってくれているエリー🌹



ご感想をいただきました

*******************

演技ワークショップを通じ
ピロコちゃんメソッドが
内側の気づきを起こすことが明確に分かっていたので、今回は大好きな歌で、ピロコちゃんが組み立てる
ものに是非参加したいと思いました❣️❣️

心の中でジャッジせずに
自分のことを好きになりたい。
自分に自信を持ちたい。
そう思っていました。

何か特別に意図したわけではないのですが、

とても自然に
1番奥底に閉まって、できれば登場してほしくない😱

そう思っている私を見つける事ができ、そこか!?と
自分でも驚きましたが、
同時に大きな安堵感に包まれました🌸💓🌸

生きていく上で、
人間関係や仕事においても勿論のこと
何を選択するにしても
自分を信頼する事ができたことは、とてつもなく大きな自分へのプレゼントだと思っています💎✨💎

最後に
体感を通じて起きた気づきは
頭で理解するより
遥かに深い幸福感があり

それを少人数で温かい雰囲気の中、自然に進んで行かれるこの場所は本当に貴重です。

ぴろこちゃんのメソッドに
自分を預ければ良いだけ。

本当に、それだけです🥰🌸💓


*******************


エリー、ありがとうございました!


日常の所作からも、生活の中で細かいところを大切に過ごしているんだろぅ〜と、


表現を〔生活〕に落とし込んでいくことを探求する私としては、憧れる部分がありました


サッパリとした清さ✨も素敵です


そして


皆さん1人1人の中に憧れを見つけられて、引き出していく楽しみを与えてくれた


皆に、本当に感謝します✨







【内面の解説ストーリー】

エリーには、自分を生み出した源の存在になってもらいました👼✨





私を産み出すという目的と意図のもと目を覚まします


そしてエリー(花束💐)を胸に抱き、大きな宇宙から地上に自らを産まれさせるのです


地上に生まれたエリーは、この地で味わう分離の感覚や様々な感情に苦しんでいました


エリーの内側の爆発的なエネルギーも、封じ込められてしまっています


源の存在は、痛みに触れることもできなくなって......助けたくても声が届かない


辛い気持ちを同時に感じています


でも、苦しんでいる自分を、源の位置からいつも見守っていると伝え続けるのです






そして、地上にいるエリーのエネルギーが陰に振り切れたとき、やっとエリーは源の声とつながり始めます


封じ込めた爆発的なエネルギーを、一緒に解き放つ時がきました


もう怖がらなくていい


本来の自分から放たれる望みや意図からなら、誰かを傷つけることはないょ



私と繋がって、この地でやると決めてきたことに向かって私のエネルギーを使っていこう




今度は、源の意図のもと、思い切り自分の持つ爆発的なエネルギーを使いながら


自由にこの地上で笑い、泣き、怒り、哀しみながら、喜びに満ちて爆発的エネルギーを発揮していくエリー








源の存在は、いつもあなたと共にいます





#歌と踊りと演技を繋げるWS
#自分の声がお薬です
#心と身体を繋ぐ
#創造の扉をひらく
#今年もありがとう
#よいお年を