昨日は、朝からいい天気でしたね☀️ 


気分もウキウキ、電車の中で瞑想して、さらに幸せ〜



昨日は、私の演技ワークショップに来てくれていた

ばっし〜🐸こと、石橋徹さんからお声かけいただいて、momo'sフリースクールの皆さんとのご縁を繋げてもらえた〜✨☺️



happyな一日でした♡




癒しのばっし〜🧚‍♂️



私が、フリースクールで子どもたちの可能性をひらく演技ワークショップをやりたいという想いを覚えていてくれたんです✨



それだけでも本当に、嬉しかった〜🥹



昨日は、何もわからず体験会に参加させてもらったので、もし撮影OKだったら〜何かのお役に立てたらいいな〜と思って、新調したソニーのカメラを持っていきました😆📸




まだちょっと操作に慣れないとこがあるので、私もお勉強です♬




移動式のフリースクールを立ち上げて間もないようだったのですが、たくさんのお子さんが来ては遊んで帰っていきます😍








※撮影掲載許可いただいております




エゾモモンガをモデルに羊毛フェルトによって誕生した妖精🧚

癒しの妖精momoちゃん







momo'sフリースクールは、momoと一緒にいることで、安らげる居場所を作り、「どんな自分にも○をあげる」という生き方・考え方を学んでいくスクールです

@momo_free_school




💐✨💓💓💓




私も心身がドン底の時期に、くま子さん🧸🌷というぬいぐるみに出逢って、くま子さん🧸💕と毎日お話ししたり励ましてもらうことで新しい自分に生まれ変わった経験があるので(当時アラフォーでしたが😌)、


momo'sフリースクールさんの考え方には、すごく共感しちゃいました




そして昨日は、沢山の子どもたちが笑顔で元気な姿がみれました✨☺️🌸




代表の宮島侑里さん

momoを手作りされているょ



viviちゃん



プロの作曲家✨西野カナさんなどにも楽曲提供、、、猫ふんじゃったしか弾けないコードもわからないという、びっくり👀 

歌で人の周波数を整えられるょ💫



ヒーロー先生

コーチング歴11年

存在がヒーロー🦸



プロデューサーのはつみちゃん

若い✨すごく落ち着いた考え方ですごい〜👀🌱





誠一郎さん

アートやモデルもやられてるょ

優しさが滲み出てます



らんちゃん

明るくて素敵な方でした



しえさん

あまりお話し出来なかったけど、優しい笑顔が素敵です。お子さんたちも寛いだ表情でした♪




今日、私と同じ初参加のさちさん


こんなところで分かり合えるとは👀!という、お話しもできて、嬉しかったです





皆さん、ありがとうございました☺️




私も温かく受け入れていただき、嬉しかった☺️💐




なんだか、日向ぼっこしているような穏やかな気持ちになりました♪




不登校も色んなお子さんが居ると思いますが、



皆さんの温かさに触れて、色んなことを学びなおしたり、元気になれるんじゃないかな......♡と感じました💫




親御さん、お子さんでご興味ある方は、ぜひ参加してみてね🙌

momo's free school

@momo_free_school





  これから


私は、フリースクールや児童養護施設などでも、演技ワークショップをやっていきたいと思っています✨



コロナ禍にやらせていただいた、栃木のアップルバウムさんでは、ZOOMレッスンを担当させてもらい♪



魔女の衣装🧙‍♀️を着たりして、楽しくやらせてもらいました😆



次回は、子どもたちと直接触れ合えると嬉しいな〜と思っています♬



とてもシンプルな五感を使うワークや、心と身体を繋ぐワーク、シアターゲーム遊びや、台詞を使ったワークなど♬



脳科学✖️心理技術をベースに、お子さんの未来の可能性をひらくワークショップをご提供します♪



私ができることがあればお声かけていただけたら嬉しいです😊💓



お気軽にご相談ください🌸



野沢寛子

ぴろこ