オンラインピラティス、告知です😃




今回は、12日(日)午後14:30からお待ちしております








最近のお天気で、湿気と気圧などから体調が安定しない方もいらっしゃいますね。




また、感染が拡大しているというニュースで、メンタルから身体に異変がきているケースも見受けられます。



気づかないうちに心配、不安、恐怖感が湧いているのかな...



とお話しを伺いながら感じたりすることも...





プロセス型で真面目な方だけでなく、普段ご自分のことを「楽観的」と捉えている方も、自律神経失調症のような更年期障害のような病院では原因が分からないとされる不調が出ていたりして




私もそういった症状は、20代前半で経験していたのでお話しをお聞きしながら





メンタルからの割合が大きいと感じたら、セラピーを入れたりしながらレッスンをしています




が、、皆さん少なからずおありのご様子、、





そんなこともあって




今回は『ゆったりピラティス』にしよーと思います♪






今週は、少しエクササイズ量を減らし、ストレッチやリラックスの時間を増やした内容でお届けしますね🍀✨






あまり動きたくないけど...


身体は整えておきたい方


リラックスして脳を休ませたい方


ポジティブな思考へチェンジしたい方


など






お気軽な気持ちで、ご参加ください🌿✨😃






〈レッスン内容〉



今回は少し緩めのピラティスとなります♪


レッスンでは、ピラティスの基礎となる呼吸や、ニュートラル、Cカーブというポジションを覚えていただきながら、ゆったりと時に刺激を与えながらエクササイズをしていきます。



初めてピラティスをする方に、分かりやすく基礎をお伝えします。

2回目以降の方も、基礎の復習と新しいエクササイズを通して自分の身体と向き合う時間にしたいと思います。



心と身体の繋がりを感じながら、ゆったりリラックスしていきましょう♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



ゆったりピラティス


712日(日)   14:3015:40   レッスン60


1,100円(税込)



お申込みは、こちらから👇


https://pay.unius.studio/9133/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



購入期限は、開始15分前まで可能です 



銀行振込をご希望の方はDMください。口座をお伝えします。その際のお手数料はご負担いただくことになります 



もし、手順が分からなくなったり問題ありましたら、DMにご一報いただけたらと思います♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〈用意するもの〉

・ヨガマット

・近くにお水などの飲み物

・長めのフェイスタオル

・大きめバスタオルorまくら


(あぐらが辛い方はお尻に挟んでいただくと楽になるので。他でもお尻に挟んでエクササイズしたりします♪)




・スマホかパソコン zoomを使用しますので、アプリをダウンロードしておいてください♪

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html




・ヨガマットがない方は、背骨や腰を痛めないように!!

床に厚めのバスタオル2枚重ねとか、絨毯にバスタオルを敷くとかで、寝てみて背中や背骨が痛くないように工夫してくださいね♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



YouTubeやブログなどは、こちらから👇


https://linktr.ee/piroko_nozawa






Pinoko  creation

Pinoko