音遊び | 天地山海 風の歌 ― ギター1本のSOUL ―  

音遊び

さて昨夜は
遠方から友人が東京へ。

レオ伊藤さんと友人Taila氏と三人でスタジオで歓迎セッションを。

メタルドラマーTaila氏歓迎のため、レオさんと、不馴れな?メタルをコピーし、スタジオ入り。

面白かった(^^)✨


ラテン、レゲエ、クラッシックで活躍のベーシスト、レオ伊藤さんがメタリんこで、しまいにはわたくしのストラトでHighwayStarを弾き始めました(@_@)。やるなあ~(^^)🎵

その後は飲みつつ、飲みつつ、飲みました。

急なスタジオ入りで、曲の構成もあやしいままでしたが、音楽は良いね(^^)

こんな風に仲間を迎えてセッションなんて、気持ちいい。

またやろう、と夜中まで飲んで帰途へ。
飲み過ぎで目が回りつつ、月を見て帰ったのでした。








明けて

用事があり自由が丘へ。

駅周辺はまつりで大にぎわい。
Jazzライブ、いい感じです(^^)

 と、いいつつ
熊野神社へお参りを。



その後は、またひたすらギターを弾くのでした。


龍が渡るような雲
良い空でした。

しっかり太陽を見つめてエネルギーチャージ。


友との邂逅、再会でまたたくさん刺激をもらった。音楽は素晴らしい❗

ありがとう(^^)🎵

PEACE ON EARTH, HAPPINESS TO YOU.