飛び立つ愛の歌 | 天地山海 風の歌 ― ギター1本のSOUL ―  

飛び立つ愛の歌

こんにちは

すっかり暑くなりました。

政治社会は、あれよあれよと許しがたい不正やら問題が溢れだしています。

今まさに、多くの国民が怒りをもって異を唱えている“共謀罪”ことテロ準備罪。テロ防止ではなく、現政府への反対意見者を弾圧する法案であることは明白で、Twitterやfacebookを見ていると、これまで政治社会の問題に沈黙していた人々も声を上げだし、

同じ時期に、元TBSの山口敬之氏のデートレイプドラッグによる女性へのレイプとそれを安倍晋三氏に近い筋の刑事部長中村格氏が逮捕を止めさせた件

加計学園、森友学園と
安倍政権の許されざる事件が吹き出しています。

さらには大手マスコミの意図的な報道回避など

どれだけ国民を愚弄しているのか、という傲慢無知極まりない出来事ばかりで

職場のおばちゃんも『新聞見てると腹が立ってしょうがないわ!(怒)』と怒っていました。

怒って当たり前の酷い政治社会です。


わたしたちの未来は
いのちの健やかさ、清らかさ
分かち合い助け合う
慈愛に満ちた在り方以外では切り開けないことを知る人々は

祈る思いで
すべてが良くなるよう
さまざま取り組んでおり

光と闇のせめぎ愛は
光が、闇に隠れた邪を照らし出し

大浄化のときに
わたしたちは入っているようです。


何が大切か

決して見失わず
心ある道を

たゆまぬ意志と愛を灯火にして
進んで行きましょう。

****************************************

さて

話は変わりまして

先日5/28日の
豊田、ぞうさん食堂でのライブイベント
『びっくり手巻き寿司ナイト』

盛り上がりました🎵

出演者のみなさん
みな素晴らしく

楽しい夜でした。

我々PEACE WINDS も
久しぶりの3人で揃ってのライブ。

これまでになくいい感じでした。

大感謝です!





そんな『手巻き寿司ナイト』のライブから
PEACE WINDS の『HIMALAYA 』とならぶテーマとも言える一曲

『愛の歌』を。

進化するWill のバイオリンとホカリ氏のアジアンテイスト満載のジェンべに歌が乗りました。

ぜひお付き合いください(^^)🎵




ありがとう~


PEACE ON EARTH ,HAPPINESS TO YOU .