新しいカット技術の講習会 | 東海市 太田川 美容室 hair design Peace

東海市 太田川 美容室 hair design Peace

東海シティホテル、ヤマナカ向かいの美容室

ただ今ブログ見たよキャンペーン
★☆★特別割引★☆★


嬉しい時、楽しい時、しあわせな時、
人は『ピース』したくなります。

美容室/美容院/ヘアサロン/東海市/太田川

こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

先日の定休日に名駅まで

カット技術の講習会に行ってきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

美容業界ではいろいろな技術講習が

いくつもあります((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

私も美容師になってもう23年になります(・・。)ゞ

色々な講習に行ってきました。

カラー、アップ、パーマ、メンズ、そしてカット講習も!!

 

毎年毎年新しいカラー剤やパーマ剤、スタイリング剤など

出ては消え、出ては消えの繰り返し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

終わることはありません。
 
ただベースはここ何十年変わりません。
美容師のカット技術のベースは
サスーンのブラントカット。
 
今回の講習もベースはブラントカット。
それに新しく技術を取り入れること。
詳しいことは今はまだ描けませんが、取り入れるかは
検討中です(;^_^A
 
PS カットモデルさんが終わったらなぜだか私も急遽切ってもらうことに。

 

ちょっと恥ずかしいやら

緊張するやら(((( ;°Д°))))

貴重な経験になりました。

 

美容師は日々勉強((>д<))

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヘアーデザインピース

スタイリスト 藤本

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆