遠足 | 東海市 太田川 美容室 hair design Peace

東海市 太田川 美容室 hair design Peace

東海シティホテル、ヤマナカ向かいの美容室

ただ今ブログ見たよキャンペーン
★☆★特別割引★☆★


嬉しい時、楽しい時、しあわせな時、
人は『ピース』したくなります。

美容室/美容院/ヘアサロン/東海市/太田川

月曜日、スタッフと遠足に
行って来ました❗

場所は東海市にある
コカ・コーラ工場🏭



いわゆる、工場見学‼




こんなにも種類があり、
驚きましたびっくり




ピースのスタッフ、野村がジックリと
観察中‼




コカ・コーラのユニフォームを着て
パシャリカメラ



サイズ的に着れず私服でパシャリカメラ




みんなで撮ろうと思いましたが回りに誰もいなくて、



それぞれ撮りました。

こんなときに自撮棒があれば笑い泣き

それから


こんな炭酸シュワシュワ写真も撮れました爆笑 




ちょっとオモシロイ




あとは係りの方の話を聞きながら
DVD 見て、
工場見学‼(しかし写真は厳禁でした)

おみやげをもらい
約1時間の見学は終了‼

おみやげはコカ・コーラのハンドタオルと
ジュースでした。

たまには工場見学、面白いかも。
色々調べてまた行ってきます👋😃

ヘアーデザインピース
オーナー 藤本