”ヤマトの光お兄さん”ですよね? | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

お父様み言からは「良心は父母に優る、良心は師に優る…」というのがあります。当然、「良心は兄に優る」ともいえるでしょう。

 

さて、「ヤマトの光氏(元1800双?)へーー諸星くると氏の「夜昼の神様論」は?」であれば、”ヤマトの光お兄さん”ですよね。そうであれば、”ヤマトの光お兄さん”は弟等に対しても父母様の教えに「嘘偽り」を伝えることなどは決してされないでしょう。弟・自称ルポライターtomy4509からは以下の質問を投げかけていましたが、その記事タイトルだけを見てもどうなのでしょうか?

 

 

 

 

金魚鉢の中の金魚、金魚鉢は母(タマル)の胎中を意味します。

アダム家庭では兄・カインは弟・アベルを殺害しましたが、”ヤマトの光お兄さん”はどうされますか?

 
 

 

↓ にほんブログ村 、応援クリックも忘れずに 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ