「神様【天の父母様】王権即位式」における御言ーー祈祷編 | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

『ファミリー』(2001,3月号)から2001年1月13日、韓国・天宙清平修練苑(天宙天寳修練苑)で行われた「神様王権即位式」での真の父母様の祈祷とみ言を紹介します。月刊誌『ファミリー』は公式的に発表されたみ言を掲載しています。それを否定される方は居ないと思います。

 

今回は「祈禱編」で、その中で文総裁(真のお父様)が神様を「天の父母様」と呼ばれていた部分をピックアップしてみました。

 

ところで、文夫妻の三男・文顯進氏、七男・文亨進氏のいずれの方も文夫人(韓鶴子総裁)の神様・「天の父母様」呼称に対しては否定の表明を出されては、それにつながる方々も「天の父母様」呼称を否定されていました。それらの方々も文総裁の神様・「天の父母様」呼称を否定されるのでしょうか?

 

また、「神様王権即位式」での「天の父母様」はお父様の祈祷だけでは在りませんでした。サンクチュアリのとうごま氏、諸星くると氏(別HN:シムソン氏)には、自称ルポライターtomy4509の過去記事にて当時の「神様の玉座」のフォト、視覚でも確認できる「天の父母様」についての言及もしていました。

真の父母様が敬拝を奉げられた「天の父母様」ですが、それを否定される【非原理集団】(三男、七男)の皆様方はどちらの神様に敬拝を奉げていますでしょう。

「天の父母様王権即位式」23周年(天暦1.13、陽暦2.22)を前にして、もう一度考えてみてください。

 

 

▲「天の父母様」に敬拝を奉げられる真の父母様

 

 

 

↓ にほんブログ村 、応援クリックも忘れずに 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ