HJグローバルニュース (2024年 1月 6日)-- 2024元旦・全世界天心苑徹夜精誠特別祈 | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

HJグローバルニュース (2024年 1月 6日)

 

 

2024/01/06

 
1. 特集 - 2024元旦・全世界天心苑徹夜精誠特別祈祷会 

2024年1月1日零時、元旦を知らせる鐘の音が鳴り響き、

真のお母様の元旦のみ言が伝えられました。

 

「創造主・天の父母様に似た真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!」です。日々生活していく中で天の父母様を忘れてはいけません。

私たちの使命は伝道をして人々を教育しなくてはいけません。堕落した人間を復帰しなければならないという話です。

ですから私たちがすべきことは伝道です。

神様のような真の主人意識を持って、すべての面で一つになって、協力しながら、このみ旨を必ず果たさなければなりません。

私たちは統一の家族です。一つの家族です。この目標を中心に、どこにいても一つの心、一つの願いで、この目的を達成しなければなりません。創造主、天の父母様が私たちを信じて、喜ぶことができる実績を、毎月・毎年、より大きく、高くお返しする真の孝子・孝女・忠臣になりましょう。

ただ行ったり来たりする人になってはなりません。全ての面で、責任をもった面で、主人意識を持って責任ある行動をしなければなりません。新しい一年を出発するにあたり、これが祝福のみ言です。

 

李基誠 苑長は、2024年 新年を迎え、告天文を奉読しました。

 

告天文_李基誠 天心苑苑長

勝利された天の父母様! 

ついに摂理の完成を見ることのできる天苑宮を奉献した基盤の上で

直接治めることのできる、新たな歴史が始まりましたので

創造主天の父母様に似た、真の愛を実践する 

天一国の真の主人になろうという標語をつかみ、責任を果たさせて下さい! 

 
2.宋龍天 世界会長 新年メッセージ