HJグローバルニュース (2023年 6月 17日) | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

HJグローバルニュース (2023年 6月 17日)

 

 

HJ PeaceTV

チャンネル登録者数 2.29万人

 

2023/06/17

1. 動静 

- 天地人真の父母様主管 神韓国指導者孝情特別修練会 

真の父母様のみ言

新たに出発する私たちを、天がすべての悪いものを洗い流し、新しく清らかな体と心で、出発できるように祝福してくださいました。

私たちの責任が重大です。今の時代は、天一国時代です。

真の父母様の勝利によって天一国安着をなし、天一国の主人であられる天の父母様に侍ることのできる聖殿を奉献したこの時、どのようにすべきでしょうか?

天の父母様の環境圏は、中心国の国家の復帰です。

政治家はもちろん、この国のすべての民が、この国の主人は天の父母様であられ、天の父母様を知らせ、祝福してくださる真の父母様が、主人であることを知らなければなりません。

そうして世界の復帰をなした基準で、天の父母様を盛大にお迎えしなければなりません。そうしますね?

今回だけは、私が皆さんを信じて、皆さんが行おうとすることに、120%、積極的に応援します。

- 天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合およびUPF主要機関長就任式 

- 天地人真の父母様主管 神韓国指導者特別集会 

- ビジョン2025 勝利のための神韓国伝道出征礼拝 

- HJモナ龍平創立50周年記念式

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ