Re:郭錠煥教の手口「韓総裁の文鮮明師に対する扱い。」--音声は編集されてた! | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。


引用開始:

yaeno1976のブログ

『私が独生女だ、神様を父と知っていたのは私とイエス様だけだ』
https://ameblo.jp/yaeno1976/entry-12612955797.html

の韓総裁の音声を文字にしてお届けします。

 

『私が独生女だ、神様を父と知っていたのは私とイエス様だけだ

だから、天は2000年前探すことの出来なかった独生女を探し出す蕩減復帰摂理の歴史があった。
だから、唯一6000年ぶりに初めて1943年に生まれた独生女が私だ。
否定することのできない。6000年ぶりだ。

私を生んだ父母がいたが私は神様をアボジだと知って育った。
祖母も大母様もそのように認めた。
人類の中で神様がアボジだと知って生まれたのはただ私だけだ。
2000年前のイエス・キリストと。』

さて、yaenoさん(性別:女性・元ヨンギ氏)がyaeno1976のブログ(2020-07-24)記事で挙げていたYouTube映像は以下でした。

 

 

ところが、私peaceの過去記事「Re:ヨンギ氏紹介の(韓鶴子総裁)音声映像はねつ造されていた」(2019-10-04)からは別のYouTube映像をヨンギ氏ブログ(抹消済み)で挙げていました。

 

皆さん、わずか1分30分の二つの音声映像です。比較してみてください。

 

 

以下、私の過去記事からの引用です。

彼の記事からは、、

   多分この動画も教会は(分派の捏造)というだ

   ろう。コンピュータでも人の声をここまで合成

   することはできない。教会の指導部はもう信徒

   対策用に嘘八百を辞めなければならない。

   などと豪語していました。

 ところが、彼のおかげで別ブログ記事「櫻井氏、何が「ONE TRUHT」か?(その3)」で櫻井氏が取り上げていた音声の出どころがようやく分かりました。

 

つまりは、この音声映像はねつ造されていたものだったということです。詳細は別ブログにて確認していただければ幸いですが、

 

上側の波形右四角部分を拡大したものが下部の音声波形となっています。わずかながら周囲の雑音がまったく途絶えた「無音状態」が確認されました。

このように、ヨンギ氏がいうところのPCによる音声合成ではなく、「音声編集」によってつくられたものでした。

このような非道行為までして、真のお母様や家庭連合を貶めようとするデマ宣伝に何の正義があるというのでしょうか???

 

皆さんはどう思われますか。

このように、郭錠煥教のyaenoさん(性別・女性・元ヨンギ氏)ですが、ブログ名を変えてはねつ造情報でもって何度も韓鶴子総裁の批判を繰り返しては、また、郭錠煥教を伝播しようとしていたブロガーであったことを皆さんは理解できたと思います。

 

このような批判がこんにちの世界の目からみて如何に愚かな内容であるかは、8/9の「100万オンライン100万希望前進大会」からも明らかなことです。

 

これを読まれた皆さんは、誰を信じますか?

韓鶴子総裁? 郭錠煥教(「独生女教」などとの批判に対する造語ですが)の郭錠煥氏?

私peace? yaenoさん(性別:女性・元ヨンギ氏)?

 

にほんブログ村 気になるニュースへ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

にほんブログ村 家庭連合へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ