Re:ヨンギ氏「フィリピン祝福家庭の声明書」コメント欄からの続き | peaceのブログ

peaceのブログ

「天の父母様聖会」とは、政治、宗教、経済、学術、メディアなどのの壁を超えたコミュニティーです。
人類の父母である神様の元に人類が一つの家族となり、平和世界の建設という理念を掲げているのが、「天の父母様聖会」です。

ヨンギ氏へ

 

私の個人情報を出されながら「コメント拒否」では話になりません。即解除をお願いします。

コメント欄でなく私が公開質問形式で記事で書けば、事態はもっと拡散します。

それだけに、ヨンギ氏、あなたへの注目も行きます。

 

あなたが転載された資料全てに責任を持たれるとのことでした。

「シッカリした裏付けをとっておられるのでしょうか?」 

との何度もの質問に対してあなたからは何一つの回答がありませんでしたが、そうもいかなくなるでしょう。

 

以下、ヨンギ氏記事「フィリピン祝福家庭の声明書」のコメント欄から、とその続きです。

1. カビ記事です!!

>2011年7月18日

末尾の日付が10年近く前のものとなっていました。
それ以降はビデオ映像の真偽についても論議されては、「真の父母様宣布文」は本物であり、それに従わない顕進氏ほかUCIに問題ありが世間一般の見識です。

ヨンギ氏の宣布文までの過程の資料(2018年2月記事から)もどこへ行ったのですか?


文面からみて「明らかなねつ造文」であったと断言されたら如何ですか。

家庭連合は、もはや、UCI(FPA)の手の届かないところまで進展しています。顕進氏がトップに立てる見込みは「0」である以上は、これ以上の悪あがきは無用と考えます。それを続ける限りにおいては、「批判のため批判」「反対のための反対」、それを正論づける根拠がどこにも見当たりません。

ところで、汝矣島聖地の建物の一つをY22(UCI)が売却した韓国ニュースがありましたが、その利益は誰の懐に入るのですか?

https://tomy3974.muragon.com/entry/175.html

日本食口の献金が投入されて買われた土地の「地上権」とやらで、韓国での裁判はUCI側が勝訴しました。

汝矣島聖地にかけられたお父様の願いとは何だったのでしょうか?
それまでもUCI、顕進氏は踏みにじられたのです。
南米のマネーロンダリングとかが何? ですか。

ブログ記事『郭グループについて(6)--汝矣島世界宣教本部の敷地購入(1971年)』
https://ameblo.jp/tomy4509/entry-12558615336.html

からですが、「真の御父母様の生涯路程5--第四節 一九七一年」からの抜粋を掲載していました。それをも守ろうとはされずに売却されたということです。
2012年10月、お父様聖和1か月後には、UCI側がお父様聖和式の焼香所としたセントラルシティも売却していました。
これらは法的手続きを踏んでのものですから、この世的には何の問題もありません。ですが、天の側から見たときにどうですか?

お父様の願いとは全く違った道を行かれているのが顕進氏とUCIということです。
顕進氏は「真の家庭」とかけ離れた「郭家養子」です。血統も違えば「伝統」も郭家の格式です。
ヨンギ氏、あなたはその養子・顕進氏ともつながっていない郭家の「僕」でしかないことに早く気付かれますように。

peace

2020-02-01 22:44:12

 

2. Re:カビ記事です!!

>peaceさん
今私は、天宙的葛藤が何故起こったのかまたどのようにして真の家庭が分裂していったのかを数千ページに及ぶ資料集から引用しています。生前真のお父様が
何を願われ、メシアとしての使命が何であるのかと言うことなど。真の父母様宣布文が亨進様作成金孝律氏
が関わっていたことなどを天下に明らかにしていく
つもりです。

yeonggi

2020-02-01 23:00:29

 

3. Re:Re:カビ記事です!!

>yeonggiさん

>数千ページに及ぶ資料集から引用しています。
は、無駄な労力だと申し上げているのです。
文家に生まれられた顕進氏であったとしてもです、統一家(真の家庭)となるためにはもう一度真の父母様から生まれなければ天の血統にはつながることはできません。真のお父様の名前は口にされたとしても、1997年の副会長就任式でお父様はどれだけ「絶対信仰・絶対愛・絶対服従」を語られ、また顕進氏には「死んでも、生きても『絶対服従』」だと言われていました。真の父母様宣布文は本物です。それに従わない顕進氏に問題ありです。金孝律氏が訓読する動画もあり、お父様は明らかに50年以上韓国を任された人物・郭錠煥氏を指していました。豚野郎もまた、郭家の人物たちのことでした。「真の父母様宣布文が亨進様作成金孝律氏が関わっていた」の資料とかの確かな出処を証明するものがありますか?

真の父母様の連名サイン入り、またその全文が真の父母様を前にして朗読された事実(動画)を覆すものがあるとでもいうのですか。
郭錠煥氏への裁判はすべて郭錠煥氏の役職(当時)で決済されたもので、この世的に問題なしということでした。
真の父母様宣布文は、天的に真の父母様が決済されたものです。
顕進氏は汝矣島聖地を廃墟としてしまいました!!

peace

2020-02-02 00:04:36

 

4. 

Re:Re:Re:カビ記事です!!

>peaceさん
真の父母様宣布文がお父様から出たと言う人々は
祝福家庭の責任を放棄した人です。

yeonggi

2020-02-02 00:07:44

 

 

 

コメント欄拒否のための本記事にて以下:

-----

汝矣島世界宣教本部は夢のまた夢に!

 

>yeonggiさん

 

>真の父母様宣布文がお父様から出たと言う人々は
>祝福家庭の責任を放棄した人です。

ですか? 

 

「真の父母様宣布文サイト」
https://trueparents.jp/
この下部に「真の父母様宣布文」(真の父母様連名のサイン入り)と、「天正宮博物館 訓読会にて」の動画があります。否定はできないでしょう!!
「汝矣島世界宣教本部の敷地購入(1971年)」で将来そこに世界宣教本部が建てられることとなっていました。
以下の私からの資料もお読みください。
https://ameblo.jp/tomy4509/entry-12558615525.html


「世界宣教本部予定地」として購入された汝矣島聖地でした。2007年4月にようやくその起工式を持つことが出来ました。真の父母様主管の元でのそれでした。起工式に先立ち、郭錠煥氏の経過説明があり、「賃貸」の言葉を20回も入れられていましたが、「売却」の話は一言もありませんでした。ところが、その売却話が浮上したために汝矣島裁判となったのでした。
2005年にUPFが創設されたなか、起工式最後には「平和UN本部億万歳」とお父様が叫ばれたのですが、それもまた夢の夢となりました。

 

ヨンギ氏、あなたは「祝福家庭」放棄を覚悟で家庭連合を後にされて方ではありませんか?

-----

(終わり)

 

にほんブログ村 気になるニュースへ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

にほんブログ村 家庭連合へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ