うふ暇やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マジで暇やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 金曜日に漢字検定あるのにこの余裕の構えは何でしょうか(^▽^;) 理由はただ1つ・・・・。 絶対落ちるから! うんじゃまぁとりあえずがんばりますかw((笑