欲しいものが手に入る方法③

 

 

続編です↓

欲しいものが手に入る方法①

 

 

 

欲しいものが手に入る方法②

 

 

 

実はさらに続編があったことに気が付いたので

 

シェアしますね!

 

 

 

 

 

この視点もとっても大事

 

 

 

 

 

欲しいものが手に入る方法①

→長女(本人)の願望が叶う

 

 

 

欲しいものが手に入る方法②

→家族(自分の周り)の願望が叶う

 

 

 

 

 

 

欲しいものが手に入る方法③はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

これは私たちの大元

 

宇宙(人によっては神)の願望が叶ってるってこと!!!

 

→これも自分なんですけどね。とりあえず宇宙と表現します。

 

 

 

 

 

 

地球で楽しんでいる私たちが

願望を放ちそれが叶っている状態

(子供のように心からワクワクや感謝が湧き上がっている!)

 

 

 

 

 

 

 

その姿が愛おしくてたまらないってこと

 

 

 

 

 

 

それは宇宙ももちろんそうだし

 

親もご先祖様もそうです

 

 

 

 

 

 

「私」が喜び幸せを感じることは

 

色んな人の喜びであり

 

この宇宙の根源も喜ぶという!

 

 

 

 

 

引き寄せって実はめっちゃ深いんです!

 

 

 

 

 

これが全て体感できるのが

 

引き寄せの学校なんですよね!

 

 

 

 

 

今月は満月にドリームマップワークショップも開催します!

 

引き寄せメンバーの方はお楽しみに〜♪

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

 

愛野高子メルマガ手紙

https://resast.jp/subscribe/95443

 

 

毎週土曜21:30からインスタライブ中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/takako.aino_mind/

 

子育てが楽しくなるためのヒントをお伝えしています♪

 

 

 

不登校のお悩みをノート術メソッドで解決、認定講師育成

 

潜在意識が書き変わる感謝ノート術、引き寄せの学校代表 愛野高子

 

 

ノート術メソッドで…

○何年も悩んで色んな講座で改善しなかった問題が解決

不登校、引きこもり、家庭内暴力、昼夜逆転、自傷行為、ゲーム依存、親との関係が奇跡の改善


○Amazon1位「子供にイライラした時に読みたくなる本」他著書4冊

 

○ノートを書いてたった2週間で家を引き寄せ、

時給850円のパートタイム主婦から

不登校、学習障害、発達障害etc4人の子育てをしながらオンラインだけで好きを仕事に!

 

 

ノート術メソッドで最高に楽しい不登校子育てライフを送りましょう!!