那智勝浦 亀の井ホテルへ

 
先日家族で和歌山県に旅行に行ってきました!
 
お目当ては海水浴!
 
と思っていたのに
 
前日の夜にホテル周辺の海水浴場が
 
全て閉鎖されていると気付いて大ショック…
 
 
 
 
 
でも途中の白浜の海水浴場が開いてるとわかって
 
無事海水浴でデトックスができました〜!!!
 
(最近海デトックスにハマってる)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
その後那智勝浦に移動して
 

橋杭岩というとっても不思議な観光スポットへ

 
 
 
 
 
すごいエネルギーで感動!
 
何時間でもここいいたい!と思うほど
 
素敵な場所でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホテルは那智勝浦の亀の井ホテル

 
リニューアルしたばかりでとっても綺麗でした♪
 
 
 
子供3人連れてましたが
 
子供用の甚平が用意されていて
 
和室で5人部屋もあって
 
子連れにも嬉しい♪
 
 
 
 
 
そしてお料理がとっても美味しかった!!!
 
和歌山なのでマグロや梅やを地元の食材で
 
お腹いっぱいになりました!!!
 
(お子様メニューも手作りで豪華!)
 
 
 
 
 
夜は中止になっていた花火が
 
目の前で上がると超絶ラッキーな引き寄せも!!
 
 
 
地元に愛される昔ながらの素敵な花火
 
 
 
 
 
亀の井ホテルははじめてでしたが
 
スタッフの皆様も親切で
 
子連れでも気兼ねなく泊まれるのは嬉しいですね♪
 
また行きたいなぁと思いました!
 
 
 
 
 


 

 

愛野高子メルマガ手紙

https://resast.jp/subscribe/95443

 

 

毎週土曜朝9時からライブ配信中(夏休みは21:30スタート)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/@takakoaino?si=VMau-evRvZKLMcXQ

 

子育てが楽しくなるためのヒントをお伝えしています♪

 

 

 

不登校のお悩みをノート術メソッドで解決、認定講師育成

 

潜在意識が書き変わる感謝ノート術、引き寄せの学校代表 愛野高子

 

 

ノート術メソッドで…

○何年も悩んで色んな講座で改善しなかった問題が解決

不登校、引きこもり、家庭内暴力、昼夜逆転、自傷行為、ゲーム依存、親との関係が奇跡の改善


○Amazon1位「子供にイライラした時に読みたくなる本」他著書4冊

 

○ノートを書いてたった2週間で家を引き寄せ、

時給850円のパートタイム主婦から

不登校、学習障害、発達障害etc4人の子育てをしながらオンラインだけで年商8桁!

 

 

ノート術メソッドで最高に楽しい不登校子育てライフを送りましょう!!