不登校のお悩みもノートで解決

潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表の

愛野高子です音譜

 

 

ノートを書いただけで潜在意識の書き換え

現実がどんどん好転する秘密を発信

 

 

○何年も悩んで色んな講座で改善しなかった問題が解決

不登校、引きこもり、家庭内暴力、昼夜逆転、自傷行為、ゲーム依存、親との関係が奇跡の改善
その理由は全てノートに…公式LINE


○Amazon1位「子供にイライラした時に読みたくなる本」他著書4冊

 

○たった2週間で家を引き寄せ、

時給850円のパートタイム主婦から

車5台GET

不登校、学習障害、発達障害の子育てをしながら自分の好きなことで起業!

 

 

夢がどんどん叶い人生が大好転音譜

 

 

 

 

 

お母さんの笑顔が一番って本当なの?

 
 
 
不登校問題でよく
 
「お母さんの笑顔が一番!」というフレーズを耳にしませんか?
 
 
 
 
 
 
不登校の問題を乗り越えて来たお母さんなら
 

「その通り!」と首がもげるくらい

 
共感して頂けると思います。
 
 
 
 
 
 
実際これは真実なのですが
 
ただとっても大切なことがあって
 
それは…
 
 
 

タイミング

 
 
 
例えば今子供が不登校になったばかりだったり
 
状況が大変でそれどころじゃない人もたくさんいると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は「お母さんの笑顔が一番大事!」なんて言葉はピンときません。
 
寧ろ全く届きません…
 
 
 

「お母さんの笑顔!?そんなことより子供をどうにかしたい!!」

 
 
こんな風に感じるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の受講生でお子様の不登校に悩まれているお母さんも
 
はじめはそんな風に思って相談に来られます。
 
 
 
 
 
 
 
でも数ヶ月経った頃には
 

「あの時の意味がやっとわかった!」

 
と皆さん笑顔になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭内暴力があるから
 
子供だけで留守番なんてさせられない…と言っていた家族が
 
 
 
 
今やアフタヌーンティーに一緒にお出かけをしたり
 
自分のおしゃれに目覚めたり
 
趣味や仕事を始めたり
 
どんどん笑顔になっていくのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると本当に不思議なのですが
 
子供が学校に行くようになったり
 
兄弟が仲良くなったりと
 
奇跡的なことがどんどん起き始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識の観点から説明すると
 
「子供をどうにかしたい」と思っているときは
 
自分の意識(矢印)が子供に向かっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなると潜在意識(本当の自分)は
 
「私のことを見てくれてない!もっと見て!」
 
怒ったり、悲しんだり、最終的には塞ぎ込んだり暴力的なエネルギーに変わるのです。
 
(この太字のワードを見て気づくことはありますか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなのです。
 
つまり自分の潜在意識が感じていることが
 
現実世界に投影されているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも怖がる必要は全くありません!
 
逆にこのメカニズムをしっかり理解しているからこそ
 
私の受講生は奇跡的な変化をどんどん起こしていくのです。
 
 
 
 
 
 
 
不登校は一人で悩まないこと!
 
早くアプローチすることで
 
解決も早くなりますよ♪
 
 
 
 
 
 

 

ノート術を使うことで

不登校が原因での

ゲーム依存、家庭内暴力などの事例からも

どんどん改善されています。

 

 

 

まずは私の公式LINEに登録してくださいね!

 

 

 

質問があればライブでお答えもさせて頂きます♪

 

 

 

 

愛野高子公式LINE

登録するだけで5日間の無料ノート術をプレゼント🎁

公式LINEはこちら

 

 

 

 

毎週土曜朝9時から

無料で潜在意識が書き変わるライブを配信しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/@takakoaino?si=VMau-evRvZKLMcXQ

 

アーカイブは残してないのでリアルタイムで見てね!

 

これまでの配信

・不満がある人の共通点

・お腹が痩せるノート術

・引き寄せは偶然ではなく必然に起こせる

・幸せになる確率を上げる方法

・幸せになる占いの受け方