潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表の

愛野高子です。

 

 

 

ノートを書いただけで潜在意識を書き換えて

たった2週間で家を引き寄せ、

 

時給850円のパートタイム主婦から

車5台GET

売り上げアップ(子供4人ワンオペで年収8桁)

夢がどんどん叶い人生が大好転!

 

その方法をお伝えしています✨

 

 

 

旦那さんに反対されて自分の人生を生きられません

 

 

「旦那さんに反対される」

 

良くあるお悩みです。

 

 

 

 

でも逆に

 

・一度も反対されたことない

 

・誰にも批判されてことない

 

っていう模範的な人生ばっかだったとしたら

宇宙から見たとき「あの人の人生ってつまんな〜い」て

思われちゃってるかも?

 

 

 

 

 

反対されるくらいのことに

チャレンジしている自分を褒めましょう!

 

 

 

 

 

あと具体的なアドバイスだと

毎回反対されていると

無意識に「反対されるかも」「どうせ無理」って

怯んだエネルギーが出ちゃってるんですよね。

 

 

 

で、それが益々現実化して

「反対される」現実を

引き寄せちゃってるってこと。

 

 

 

 

 

ノートに自分の願望を明確して書き出しつつ

反対するパートナーに対する本音を書き出して!

 

 

 

その本音と対峙するために起きている出来事だから

まずはノートに書きまくる!

 

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか〜?

パートナーに反対されてばっかりに

ドキっとした人はいるかな?

 

 

 

 

いつでもノートを使って

心の声を聞いてあげてね!

 

 

 

 

 

 

 

1900人突破!!

毎週土曜朝9時から

無料で潜在意識が書き変わるライブを配信しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845/