自分だけ楽しむってどう?

 

潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表の

愛野高子です。

 

 

 

ノートを書いただけで潜在意識を書き換えて

たった2週間で家を引き寄せ、

 

時給850円のパートタイム主婦から

車5台GET

売り上げアップ(子供4人ワンオペで年収8桁)

夢がどんどん叶い人生が大好転!

 

その方法をお伝えしています✨

 

 

 

 

 

家族旅行で別行動ってあり?

 

 

琵琶湖旅行から昨日帰ってきました

 

帰りにクラブハリエ(バームクーヘンのね)に

寄ってきたんだけど

 

ジブリみたいで世界観が素敵すぎた〜!

そして焼き立てのバームクーヘンが

美味しすぎて最高でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは家族旅行中って

家族で一緒が当たり前って思っていませんか?

 

 

 

 

 

もちろん私も当たり前のように

そう思っていたのですが

自分が行きたいところと

家族が行きたいところが違っていたらどうする?

 

 

 

 

 

ノートを書く前の昔の私だったら当たり前のように

子供とか家族を優先してました

 

 

 

 

でも本当は「ここに行きたっかたな」って

「ここは行きたくないな」って

気持ちがあったんです。

 

「でも…」

 

子供や家族が喜ぶ方を優先していました。

 

 

 

 

 

 

でもそれで自分を犠牲にしていたら

潜在意識がとっても傷ついてしまいます。

 

 

 

 

 

 

「あっ。私より家族が大事なんだ。」ってね…

 

 

 

 

 

 

心あたりある人いませんか?

 

 

 

 

 

今はもちろん

自分を優先しています。

 

 

 

 

旅行先でも別行動することもありますが

お互い行きたいところに行くので

ストレスフリーで

楽しい時間を過ごしています♪

 

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか〜?

いつでもノートを使って

心の声を聞いてあげてね!

 

 

 

 

 

 

 

1900人突破!!

毎週土曜朝9時から

無料で潜在意識が書き変わるライブを配信しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845/