どうやって叶うか知らなかったら叶わないよ!

 

潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表の

愛野高子です。

 

 

 

ノートを書いただけで潜在意識を書き換えて

たった2週間で家を引き寄せ、

 

時給850円のパートタイム主婦から

車5台GET

売り上げアップ(子供4人ワンオペで年収8桁)

夢がどんどん叶い人生が大好転!

 

その方法をお伝えしています✨

 

 

 

 

 

部屋に温泉付きって一泊いくらか知ってる?

 

 

先日から琵琶湖のマリオットホテルに滞在中

 

朝風呂に入って

琵琶湖を眺めながら

ブログを書いてま〜す

 

 

 

 

着いたら部屋をアップグレードしてくださって

お部屋に温泉がついてるのです〜^ ^

 

最高すぎます〜!

 

 

 

 

 

 

今回はポイントで宿泊したので

この部屋一泊いくらだろうと思って

調べてみたんです。

 

 

 

 

そしたら思ったよりリーズナブルでびっくり!!

 

 

 

 

これだったら気軽にまた来れる

 

 

 

 

そう思ったんです!

 

 

 

 

実はこの感覚ってめっちゃ大事で

 

昔の私だったら

「そんな豪華な部屋なんて泊まれるわけない」

「あの人だから泊まれるんでしょ」

「お金ある人はいいよなあ」

って間違いなく思ってました。

 

 

その結果

どうせ私に無理

 

って思ってました!

 

 

 

どうです?

わかります?

 

 

 

どうやったら叶うか知ることで

「だったら行けるかも」

「今すぐは無理でもこうすれば行けるかも」

「意外とリーズナブルなんだ」

 

 

って、夢が叶う感覚を

「できるかも!」にするんです!

 

 

 

 

これ実践してみて!

旅行って結構調べてみると

数千円から余裕で行けるんですよ!!

 

 

 

 

どうせ私には無理って

シャッター降ろしてたら

いつまで経っても人生変わりませんよ!

 

 

 

 

1月の震災で

震災復興のための旅行支援とかもあるし

復興にも繋がるのでチェックしておくと良いかも!

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね^ ^

 

 

 

 

 

1900人突破!!

毎週土曜朝9時から

無料で潜在意識が書き変わるライブを配信しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845/