【新月から喧嘩】

皆様地球こんにちは〜!!

潜在意識が書き変わる感謝ノート術協会代表 あいのたかこです。

 

 

皆様地球こんにちは〜🌎

 


今日は朝から長女に大激怒💢
からのノートを使って感情を見つめ
エネルギーを整え


お互い気持ちを伝えて
最後にはギューっとハグできました🥺


親子の絆が深まった出来事でした😌💕

 

 

 


親子関係はなんせ早いうちに向き合った方が良い。
(親子関係に限らずだけど)


大きくなればなるほど
子供に対して言いたいことが言えなくなったり
気を使って言えない…
という問題が起こりがち。

 

 


先日の個別相談でも
早く相談すればよかったという声が…


でも大丈夫!
気づいた日が一番早いですからね!!

 

 


絶対に諦めないこと
向き合う日が早ければ早いほど
必ず良い方向に進みますよ!!

 

 


ーーーーーー

 

 


引き寄せの学校リレーライブ✨

本日3日目となります💓

 

 

昨日も涙と笑いで
エネルギー高いライブとなりました😆

 

 

今回のテーマ
「生かされていると思った瞬間」

 

 

せっかく頂いたこの命
自分にも何かできるんじゃないか


そんな風に自分の人生を
捉えることができます。

 

 

 


本日も16時からスタートです😆


ここでしか聞けない「引き寄せ話」や
「生かされていると思った瞬間」について

アンビリーバボーなお話から
心があったかくなるようなお話などをして頂きます。


愛野のライブ配信は
参加するだけで幸せになっちゃいますよ〜✨

 

 


本日トップバッターは

16:00
Happyお金マインド
森田睦代さん(むっちゃん)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005443084646

 

16:20予定
好きを楽しむ子ども支援員
西田はるみさん(はるみちゃん)
https://www.facebook.com/harumi.nishida.73


16:40予定
ビジョンを叶えるWebデザイナー
小松佳代さん(佳代さん)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012326680196

 

17:00予定
チアフルナース
夏井まきさん(まきちゃん)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017326509274

 


本日も最後に夢が叶っちゃうオリジナルノートの抽選会もございますので
是非アルタイムでご参加くださいませ!!


こちらからご参加くださいね!

1700人突破!!視聴はこちらから
https://www.facebook.com/groups/712929692775845/


愛野高子

 

 

 

 

 

 

本日も最後に夢が叶っちゃうオリジナルノートの抽選会もございますので

是非アルタイムでご参加くださいませ!!

 

 

1700人突破!!

み〜んな幸せになっちゃいますのでごめんなさいね😆

ライブリレーはこちらからご参加くださいませ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845/