【手から金粉が出る人続出!?】

皆様地球こんにちは〜!!

潜在意識が書き変わる感謝ノート術協会代表 あいのたかこです。

 

 

本日秋分の日&一粒万倍日
さらに2022年があと100日ジャスト!!


という良き日に
引き寄せの学校リレーライブをスタートします!!!

 

 

 

引き寄せの学校とは?
https://note.com/takakoaino/n/n8f7b52961380

 

 

 

 

ここでしか聞けない「引き寄せ話」や
「生かされていると思った瞬間」について

アンビリーバボーなお話から
心があったかくなるようなお話などをして頂きます。

 

 

 

愛野のライブ配信は

手から金粉が出る人続出😆

 

参加するだけで幸せになっちゃいますよ〜✨

 

 

本日トップバッターは
20:00
潜在意識を書き換えるハウスアドバイザー
水上幸子さん(さっちゃん)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013766791880


20:20予定

神社参拝クリエイター
大塚充子さん(あっちゃん)
https://www.facebook.com/atsuko.otsuka.79

 

20:40予定

ビジュアリスタ養成講座
デザインプロデューサー
阿部真澄さん(ますみちゃん)
https://www.facebook.com/masumiabe.222

 

 

 

最後に夢が叶っちゃうオリジナルノートの抽選会もございますのでリ是非アルタイムでご参加くださいませ!!

 

 

 

 

そして明日は朝7時から
働く女性を応援する腸活講師和田和歌子ちゃんと
ライブ対談です〜!!!
https://www.facebook.com/wakako.wada.narita

 

「季節の変わり目こそ
たくさん笑って&麹水で腸活しましょう👏」

 

そんなテーマでどちらも笑いあり感動ありの

ライブ祭りで〜す!

 

 

 

 

もうすぐ1700人突破!!

み〜んな幸せになっちゃいますのでごめんなさいね😆

ライブリレーはこちらからご参加くださいませ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845/