思い込みを変えないと辛いだけ

潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表 あいのたかこです。

実は私、今年は自治会の班長をしているのです。

 

初めての経験!

 

というわけで昨日は初の集金に行ってきました!

 

 

 

実はその時に面白いエピソードがありました。

 

ベテランのSさんから「集金は大変なんです。」と聞いていたのですが

 

一緒に回るとスムーズに進んですぐに終わったのです。

 

 

Sさんも「こんなにスムーズにいったのは

 

50年やっていて初めて!!」と驚かれていました。

 

 

 

 

 

実はこれも潜在意識の「思い込み」

 

大変だという「思い込み」がその現実を作ってしまっていたのです…

 

 

 

でも私は「すぐに終わるだろう」という思いで回ります。

 

日常から潜在意識メソッドを活用!

 

なのでその現実を作り出すことができた。

 

 

 

そして何よりもSさんがこれまで50年間信頼関係を培ってくださった「お陰様」ですけどね♫

 

改めて潜在意識の思い込みの書き換えの大切さを痛感!!!

 

自分にとって不必要な思い込みは取らないと辛いだけです。

 

 

みなさんは

いつまでその思い込みを持ちますか??

 

 

 

思い込みを変えずに今のままの道を歩むのか

 

それとも思い込みを変えて自分の道を進むのか。

 

 

私の講座&セッションでは簡単に思い込みを書き換える方法をお伝えしています♫

 

次の募集はもう少しお待ちくださいね!

 

 

 

 

ノートを使ってどんどん未来を変えていきましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

たった一言で子育てや人間関係のイライラ激減!!

「魔法の言葉」をプレゼント中!!

 

 

 

毎日ライブ配信をしているオンラインサロン

 

明日もぜひ参加していただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845

(一日も休まず連続300日達成!!)