潜在意識を書き換える

感謝ノート術講師の愛野高子です。

 

毎朝7時たった15分聞くだけで

あなたの潜在意識を書き変える感謝ノート術📔ライブ配信中!!

 

毎日ライブ配信をしているオンラインサロン

 

https://www.facebook.com/groups/712929692775845

(一日も休まず連続300日達成!!)

 

 

「お陰様」

みなさん地球おはよう!←ライブ配信の共通の朝の挨拶♫

 

潜在意識を書き換える感謝ノート術講師の愛野高子です。

 

 

「お陰様」

私は昔から何か良いことがあると

「お陰様ね。感謝しなさい。」と声をかけれて育ちました。

 

 

幼い頃や10代、20代の頃は明確な意味がわかりませんでしたが

今になって自然とその言葉があるれるようになっているのは

そう教えて頂いた「お陰様」だと思います。

 

 

やはり私も「無意識」にその言葉を子供達にもかけていますし

講座生にも「最高の感謝」について講座の一番初めにお伝えしていることです。

 

 

 

先日潜在意識の一任者である

井上裕之先生のオンラインサミットにオンライン参加しました。

 

あっという間の1時間の間で

特に印象的だったことは

・ミッションと潜在意識をしっかりと理解する

・「お陰様」感謝の心を持つ

 

 

成功し続けている人はベースに愛があり、感謝がある。

井上先生素晴らしいお話をありがとうございました。

井上先生とのご縁を皆様に繋いでくださった鈴木 実歩さん

 

いつも井上先生の素晴らしいシェアをしてくださる 

@le.lienritsuko_onishi

大西 りつ子さん

お陰様です。

 

 

ありがとうございます。

Photo by 水上幸子さん

 

 

 

毎日ライブ配信をしているオンラインサロン

 

明日もぜひ参加していただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/712929692775845

(一日も休まず連続300日達成!!)

 

 

 

たった一言で子育てや人間関係のイライラ激減!!

「魔法の言葉」をプレゼント中!!

 

 

 

 

 

ノートを使ってどんどん未来を変えていきましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓