今日はクリスマスですね〜!!

子供達は一足早く昨日サンタさんからプレゼントをもらい大喜びでした。

そういえばケーキ食べてないなぁ…

でも誰も気がついてないからいっかぁ♫

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最後のノート講座でした。

 

当選者のお一人はなんとリピーター!

2回目ですがまた新たな気づきがありましたと素敵なご感想頂きました♫

 

 

 

 

 

 

 

もうひとかたは兵庫県西脇市で

モヤモヤを紐解くお手伝いをされている

長谷川鮎美さん

 

 

 

 

 

 

鮎美さんのモヤモヤの紐解きはモニター募集中!

私も一度受けましたがスルスルっと思考が整理されていくので

気になる方は是非この機会に受けてくださいね〜

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想頂きました!!

 

 

 

「まずは自分の気持ちに正直になることが

 

潜在意識ちゃんが喜ぶ事だと知りました。

 

ノートに日々の気持ちを書き出そうと思いました」

 

そうなんですよね。

 

ただ闇雲に書いてもやっぱり未来も闇雲…

 

なぜ書く意味があるのかを

 

顕在意識でも理解して書くことに意味があるんですよ!