peace-souさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんか

写メが載せれてない。


また後で載せれそうなら
載せるね~(∀)!

川上町

今、川上町(∀)


いろんな野菜やら何やら
売ってマオ(・∀・)


写メは、ここの人が作って売ってるクッキー。


昔からここに來たら
このクッキー買ってる☆


美味しいよ(*/ω\*)


手作りアイスも売ってた
けド、今は売ってないみたい(/H`゜)

残念(ノ_・。)

やっと

この前、登録して
やーッとo1発目ハート


ピノコさンどうも
ありがとです(Pω`。)


これを読んでくれてる
皆さん、はじめまして☆


何かよくわからないけド
よろしくお願いしまうぃっしゅラブラブ!


とか、ゆーてハート


絡みづらいかも‥
でも絡んでねニコニコ


他のブログをもうo1つと、友ダチとホムペもしてます(∀)キラキラ


これに貼れるかな?


ま、一応はってみよ。
うん、そうしよう。


ブログ
http://dclog.jp/ich1g0ich1e/


ホムペ
http://93.xmbs.jp/JiSONSHiN/


もし、これるようなら
来てみて下さい☆彡