川上町
今、川上町(∀)
いろんな野菜やら何やら
売ってマオ(・∀・)
写メは、ここの人が作って売ってるクッキー。
昔からここに來たら
このクッキー買ってる☆
美味しいよ(*/ω\*)
手作りアイスも売ってた
けド、今は売ってないみたい(/H`゜)
残念(ノ_・。)
いろんな野菜やら何やら
売ってマオ(・∀・)
写メは、ここの人が作って売ってるクッキー。
昔からここに來たら
このクッキー買ってる☆
美味しいよ(*/ω\*)
手作りアイスも売ってた
けド、今は売ってないみたい(/H`゜)
残念(ノ_・。)
やっと
この前、登録して
やーッとo1発目
!
ピノコさンどうも
ありがとです(Pω`。)
これを読んでくれてる
皆さん、はじめまして☆
何かよくわからないけド
よろしくお願いしまうぃっしゅ
!
とか、ゆーて
笑
絡みづらいかも‥
でも絡んでね
?
他のブログをもうo1つと、友ダチとホムペもしてます(∀)
これに貼れるかな?
ま、一応はってみよ。
うん、そうしよう。
ブログ
http://dclog.jp/ich1g0ich1e/
ホムペ
http://93.xmbs.jp/JiSONSHiN/
もし、これるようなら
来てみて下さい☆彡
やーッとo1発目
!ピノコさンどうも
ありがとです(Pω`。)
これを読んでくれてる
皆さん、はじめまして☆
何かよくわからないけド
よろしくお願いしまうぃっしゅ
!とか、ゆーて
笑絡みづらいかも‥
でも絡んでね
?他のブログをもうo1つと、友ダチとホムペもしてます(∀)

これに貼れるかな?
ま、一応はってみよ。
うん、そうしよう。
ブログ
http://dclog.jp/ich1g0ich1e/
ホムペ
http://93.xmbs.jp/JiSONSHiN/
もし、これるようなら
来てみて下さい☆彡
