ご訪問ありがとうございますニコニコ


いいねやフォローも

ありがとうございますスター




今日は七夕の日。



夫の仕事場の笹の葉に

私と子供らの短冊も

飾らせてもらいましたオーナメント



左から私、下の子、上の子。



息子は保育園

渋りますから泣 


5月の親子遠足以来

少しはマシになったけど

それでも渋るねギザギザ



娘は歩けるまでもう少し看板持ち

けど焦らずいこう指差し

無理に支えたりして
歩けたとしても
変な癖がつくそうです。
しかもなかなか
その癖は取れないまま。
怖いねー‥!

訪問介護の時に
看護師さんが言ってました。



私は‥書いてるままです不安


以前立てた目標と

のどのケアを中心に

取り組みたいです指差し



のど弱いんです。

甲状腺の数値低めで。

風邪は必ずのどからきます。




夫よ、短冊書かせてくれて

ありがとうーハート





上の子も保育園から

笹の葉と飾りを

持って帰ってきました。


こちらの短冊にも

同じ事を書きました。



ベランダに飾りました。

というか引っかけた?←




短冊も思いを込めて

書かないとですねー二重丸





いま一番叶えたいことは?




個人の夢は上記の通り。


家族の夢はー‥‥


豊かで穏やかな暮らしができる

一戸建ての家に住むこと。



今はコレですかねダッシュ




相談はさせてもらってて。


仲介業者の担当が

最近、変わったから

その方が明日

挨拶に来られます。


電話では何度か

話したことはあり。



楽しみです電球








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お買い物マラソン電球

私はこちらを
ポチりましたスマホ


かわいいハンディモップハートのバルーン
前のがダメになったから
二代目を購入。
期待していまーすニコニコ

うちは西にキッチンがあり
あまり良くないらしいので
ラッキーアイテムの苔玉を電球
亀に一目惚れです‥!


それでは。

良い1日をお願い