ご訪問ありがとうございますニコニコ


いいねやフォローも

ありがとうございますスター




さて土曜日。


昨日、果物屋で息子の好物

スイカを仕込んでたので

朝から出しましたスイカ


あとはおにぎりなんか作り。



最近は下の子がよく泣く赤ちゃん泣き


梅雨の時期だから?

夏至の日を迎えて

波動も変わるはずだから

機嫌を戻してねうーん




お昼に昨日の公園へ。

砂場の別のところを掘っても

また泥水が出てきたびっくり



あいやーキョロキョロ



ミニジョウロで

この泥水を吸い上げては

ミニバケツに入れて

遊んでおりました。



あとで夫に話すと

近くに川があるからじゃないか

と言っていました。


午後から寝落ちしてたふとん1

育児をし出してから

寝落ちするようになりました昇天



ーーーーーーーー



以前、父に会いに行くと

ここに書きましたが

7月下旬に行く事になりました。


特養の納涼祭があるので

その日に合わせて

母、姉、子供達と行く予定。


楽しみですニコ





楽天お買い物マラソン

今夜20:00スタートハート


今日は一粒万倍日。

お買い物に最適です指差し




複数買うとお得OK 味は間違いなし

冷凍庫は詰めると電気代節約になる気づき

夫もこれ知ってると言ってた。有名?



次のシャンプーに買いました気づき

美容室専売品。補修と保湿。

comfortable for your hairの略。





息子にも追加購入気づき しっかりめの生地。

綿100%でこのお値段!

普段より2サイズ上にしてくださいねウインク




今日も無事に過ごせてありがとう気づき