ご訪問ありがとうございますニコニコ




昨日は父の日。


夫はいつも仕事をしながら

子供を見てくれたり

家事を手伝ってくれたり

頑張ってくれてます。


私は感謝し慣れてなくて

表現が「うすい」と言われたり

「評価してほしい」とまで

ずっと言われてきました。


「ありがとう」「助かるわ」

では足りない。



猫みたい、と言われる汗

あとオコジョとか。

オコジョ、、雪国の生き物。

かわいい顔して

小動物を捕まえて穴蔵に入るらしい。



話が逸れたけど

そんなこんなで私は

父の日のプレゼントを

用意していました。



夫の了承を得て

掲載させてもらいますカメラ



スマホカバーにしましたスマホ



ボロッボロだったので。

ちなみにスマホカバーの

プレゼントは2回目ですにやり



夫は3〜4年前の機種を

ずっと使ってるので

なかなかその機種に合う

カバーが売ってなくて。


数少ない中から選びましたにっこり

しかもこれは新色のグリーンキラキラ




夫は黒を選ぶことが多くて

紺なんかとも迷ってたけど

新色が出た瞬間「これだ」

ピンときましたウインク


いつもと同じ色も

あまり面白味がないし

この色も夫に似合うと思い。


スパセかお買い物マラソンだったか

お買い得な時にうまく購入キラキラ



夫にもかなり

喜んでもらえました爆笑爆笑

それが一番照れ照れ



最初は母の日何も渡してないからと

全く受け取ってもらえなかったけど

息子がサッと取ってパッと

パパに渡してくれましたハート



息子よ、サンキューハート




そう、母の日

何ももらってません(笑)


私は別に見返りを求めないから

いいんですけどな(笑)

 


あとでケーキ

買ってきてくれたわチョキ

シャトレーゼショートケーキ


ありがとう音符





ま、またスマホカバーは

ボロボロになるんだろうな。


スマホを守るためのもの

ですものね。



でも大事に使ってほしいし

長持ちするといいなぁと思いますニコニコ