ご訪問ありがとうございますニコニコ


午後から部屋を片付けて、

新しいマットに変えましたキラキラ


前のマイクラのマットは

かなり汚れていたし

下にゴミが溜まってしまうので


汚れてもさっと拭けて

折りたためるこちらに新調キラキラ



リバーシブルで、裏面は

グレー地の星柄でした星


サイズも選べましたよ電球

これは150×180


ひと回り大きくても良かった

って思ったけど

値段を見て決めたよねショック



私はマイクラのマットを

撤去するのを嫌がられないか

心配してたけど

あっさり「いいよ」と

承諾してくれた息子でしたOK

息子が選んだマットだったから。


そして新しいマットに

大喜び二重丸OKキラキラ


ずーっと走り回って、夕方には

コテンと爆睡に入りましたほっこり





夕飯は、夫の楽天ポイントを使い

久しぶりにくら寿司へ寿司

普段より控えめに食べたはずが

まあまあな値段になりますなお茶


息子もよく食べるようになったし

下の子もけっこう食べてましたほっこり

特にポテトUMAくん


ほんとに写真におさめとけば

良かったと思うくらい(笑)

面白かった。


あ、息子がポテトで「く」

を作ってました。こちら(笑)



これだけ写真におさめた笑い泣き

くら寿司の「く」だそうです。

そんな4歳児。




子供の成長を感じられて

嬉しかったであります。


くら寿司はマイ箸(はし)

持って行くと10円引きしてくれます。

お会計の時に店員さんに見せてます。

マイ箸、忘れる日もあるけどうーん



帰って日記その1を打った後

寝落ちしてましたふとん1

起きてお風呂で一息ついて

その2を打っております。



また来ますバイバイ