ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は姉とランチにナイフとフォーク

母に子供達を見てもらい。


とても素敵なお店でした。

デニッシュサンドハート


近くにカフェがないし

すぐに満席になって

待ってる人もいましたショック


ほうじ茶アイス音譜



姉は最初

今月は誕生日だから

おごってあげる

と言ってくれたから

喜んでましたが


会計の頃には忘れていたようで

普通に割り勘でした(笑)


まぁその方が

後腐れなくていいわおいで




姉は教員を続けていて

年功序列ですし

羨ましい限りだわ。


私も教育方面に進んでいたら

教師だった母を

安心させられていたかな

とふとよぎります。


社会学部を出てるから

児童指導員にはなれるのか。

学童、サポーター

経験は一応あるし。



下の子の成長を見守りながら

今できる事を優先順位を立てて

こなしていくのみ。



毎日ほとんど下の子としか

過ごしてないから

新鮮な日でしたねほっこりキラキラ


母と姉にありがとうお願い





私、息抜きできてる。

かなり休みながら過ごせてる。


飛ばして生きるのを辞めた。

これでいい。



までも、お金を使うのも

ほどほどにしないと(切実)

倹約は好きだけど

買い物も好きだからな←



人と話すと

違う視点で物事を見れるな。

感謝ですねほっこり