今のAmazonの

スティックはすごいねグッ




動画や見逃し配信が

見れるだけじゃない!!



カラオケだって

歌えるルンルン音符キラキラ



カラオケボックスに

行かなくても

雰囲気だけなら

楽しめてしまうにやり



曲数も多くて驚きですキラキラ

私はAlexa(アレクサ)カラオケ

というのを選びました。




若いころはカラオケ

よく行ったものですカラオケ


空気とかは読めないから

好きな曲をただただ

歌ってただけなんですがおいで



当時、付き合ってくれた

数々の友人達よ。

ありがとうございましたお願い




わたくしJPOPで育ってますので

音楽を聴いてる間は

現実とは別の世界の中に居れまして


音楽がなかったら

今の私はないに等しい。



No music,No life.


これはただのかっこいい

言い回しなんかではない。


事実なのです。



てなわけで、かなり昔の

曲になりますが

こちらを歌いました。


SMAPで「君は君だよ」



他にもA.B.C-Z「がんばれ友よ」

アニメ忍たま乱太郎「勇気100%」


久々に歌いました。


声のキー的に男性陣の歌手を

歌う方が多いですね汗うさぎ





Amazonについては

我が家は夫だけ

プライム会員に

入ってくれていて


動画を見たり音楽を聴いたり

時間さえあれば

気になってる映画を見たり。

まさかカラオケもできるとは。



アマゾン様。

そして夫様。




ちなみにマイクはありません。

ないと思う。ほしい。うん。

けどご近所迷惑になるから。

これでいいのか。


原始的に手をマイクにして

楽しんでおりましたほっこり




またストレスを溜め込まないうちに

発散させる一つのツールとして

使っていきたいなと思いますウインク