くるぞくるぞ。



ゆるくポイ活してます。


これはLINEの広告を見て

やってみたところ

ゆるく続いてるポイ活サイト。

ポイントタウン様。


歩数でポイント貯めれます。地味に。

さっき見たらこの数字だった。


びっくりガーンびっくりガーン


これは初めてだわ。

うれしいほっこり



このくまのキャラクターが

いつも何か言っててかわいいのほっこりラブラブ

なんかやめれなくて。




どのポイ活サイトしたらいいか

最初全くわかんなくて

色々と試してみたけど

このサイトは続いてますね。


どれが向くかは人によりけり。

ちなみにガチ勢ではありません。

ゆる勢です。←



それとこれはSNSで知って

ハマってるスマホゲーム。

このステージ来ましたニコ

またもやゾロ目びっくりマーク




これは何かくるね。くるわ。





はい、自慢でした←




スマホゲームは

ロイヤルマッチというもの。

目標はステージ600。

いずれ1000までいきたい。



私は350くらいから

段々面白くなってきた音譜




私の気晴らしの一つおやすみ

ハマりすぎないよう気を付ける。




それではそろそろ

おやすみなさいふとん1