昨日は朝から

堺のハーベストの丘クローバー


私は行こうか迷ってたけど

お花畑が見たいと思って

重い腰をあげていざ出発グー




春のチューリップ畑

終わってたえーんガーン



ですよねーー。



もう春も終わりなのかぁ(しみじみ)



代わってネモフィラが

咲いておりましたクローバー



ネモフィラは毎年

見に行けてる笑い



2年前と3年前は

咲洲(さきしま)

去年は地元の植物園


今年はハーベスト

見ることができましたちょうちょ

ハチさんいました気づき



息子がポーズ取ってくれたニコ

角度までついてる(笑)




乗り物はパパと息子が

ゴーカート乗ったのみ。




実は期限がこの日までだった

乗り物のチケットを

消費しに来たのでしたほっこり


去年、遊びに行った時に

800円分が余ったんですね。

勿体無いじゃないですか。




正直、去年の時(週末)ほどは

混んでなかったように思う。


連休と言えど、今月から

入園料が値上がりしたし。



しかしやはり午後からは

チケット売場が混んでたアセアセ


やっぱり遊びに出かけるなら

朝一からがいいですねウインク




お昼は前回と同じく

バイキングスプーンフォーク


予定に入ってなかったけど

私がおにぎり作り忘れてたのと

行きの車の中でパパが

「肉を腹いっぱい食べたい」と

言ってたので決まりましたほっこり



写真はデザートしか撮れてないほっこり

自家製ヨーグルトうまい照れ


トッピングは自分でしてみて

なかなか上手くできたかと。



ハーベストの丘の売り

ボリュームのあるソーセージ

これも絶品ですドキドキ


ここのバイキングはおすすめアップ

自然な味わいですね爆笑


ほんとに満腹になります。

茶色いものは程々にしないと

苦しくなりますえー



後半はフェンスの外から

カピバラを拝見できたし合格




帰りは駐車場のそばにある

道の駅で買い物。定番かよ。



暑かったけど楽しめたアップ

パパも運転ありがとうお願い



またねパー