昨日は午後から

セブンパークへ行き

帰って休んだ後

公園を半周しました。



桃の花が咲いてた。



きれいに色付いてました。





今日はパパと息子は

釣りに行ってました。


前回釣れなくて

リベンジしてました魚しっぽ


タイが釣れたようで

息子は帰ってから

絵に描いてました魚からだ




最近いろいろ

本を読んでる。

本は興味深い。


途中まで読んでる本も多く

少しずつ最後まで

読みたいと思います



考えすぎたり

不安になるのは

余裕があるという事

なんですってね。


でなかったら

行動してるよね

という事になる。


一つ一つ

クリアしていくしかない。

ストレスをなくすには

不安事、心配事を

解消していくしかない。


ゲームでいう

クエストをクリア

していくしかない。


人生って、その繰り返し

なのかもしれない。

また明日からできる事

今できること

考えながら行動する。


せっかく考える力が

あるんだから

どうせ生きるなら

頭使って生きていきたい。

そう思えました。

人間ですからね。