下の子が帰ってきた爆笑爆笑


元気に過ごしてたみたいで

良かったOK笑い


私も元気になれたニコニコニコニコ



初のステイで

大丈夫かな?とよぎり

思ったほど有意義には

過ごせなかったかも。

いつもなら

下の子と2人なところを

私1人で過ごして

寂しさも感じた。



でも結果的には

いつも通りの気晴らしして

最低限のことこなして

羽を伸ばせたと思うニコニコ



感謝、感謝です。

また頼りたいと思う。

教えてくれた方にも

お礼を言おう。



帰ってからも遊んでましたにっこり



やんちゃです。




地域の制度は

利用してみるべき!!


判断は行動してからで

いいんだから。

まずはやってみるべき

と再確認。




下の子もお疲れ様おやすみ

頑張ったねと言いたい。



今かなり元気ですが

優先順位つけて

落ち着いて進みます。