私自身の今年の運勢まとめ。

 

Ameba占い館より。

年始にメモしました_φ(・_・

 

 

私は若いときに不安神経症と言われた経緯もあるほどけっこうな不安がりです。

 


その影響もあってか占いが好きですにっこり

 


占いを学びたいと思ってた時期もあったけど

今は読んだり楽しむ程度。

 

 

 

ここでは星ひとみさん、ゲッターズ飯田さんの占い結果。

 

自分の指針、今年の方針のためにざっくりとまとめました。

 

 

星ひとみさん 占星術

私は 新月

 

<総合>

無理をせずしっかり休養。

頑張ったあとの小休止。

実をつけるために栄養分を蓄えるタイミング。

大きな実りを収穫するために今は休んで吉。

 

開運:心身のリフレッシュ。

美容習慣を始める。

自分を律する。ウソを本気にしない。

 

<対人>

守ってくれるのは親友や仕事仲間。

心を弱らせるのはもっと頑張れと要求してくる人。利用しようとする人。

 

<健康>

うっかりするとケガをする。

判断ミスで体調を悪化させてしまう。

リラックス法:季節の行事を楽しみ気の浄化。

 

<成功>

今やらなくてもいいことはやらない。

精神的な谷を超えて成長するとき。

→実り収穫のパワーを充電できる。

 

<お金>

自分から波乱を起こさないように現状維持を目指すといい流れに。

余計なものを買ったり確認ミスによる出費に注意する。

 

<仕事>

タスクの整理、優先順位をつけて取り組む。

時間のメリハリを大切にする。

→成果:仲間や同僚に感謝ができる。

 

 

ゲッターズ飯田さん 五星三心占い

私は 銀のインディアン

 

<総合>

しっかり準備しておけば楽しく過ごせる。

知り合いの輪を広げる。

1月:1年後の目標、遊ぶ計画を立てる。

 

<仕事>

仕事ばかりにならずプライベートを充実させる。

 

<健康>

元気に過ごせる時期も小さなケガにご用心。

アルコールはほどほどに。

 

<親子>

家族で遊びに出かけて楽しい思い出作りを。

 

 

 

以上です。

 

 

<まとめ>

今やらなくてもいいことは

やらない。

現状維持。とにかく休む。

 

準備をして無理をせず

楽しく過ごす。遊ぶ計画。

家族で思い出作り。

季節の行事を楽しむ。

 

知り合いの輪を自ら広げる。

小さなケガに注意。

 

 

 

<結論>

遊びから学ぶ。

最終チェックを怠らない。

 

 

 

これでいきます笑い

 

 

 

頑張ったあとの小休止、とありました。

 

去年は下の子を産んだ後、旅行に2回行き

引越しを1回経験しました。

 

 

 

 

ちなみにですが。

 

細木かおりさんの六星占術では

私は 金星人(ー)

 

 

今年中殺界(乱気)なんですよね。

 

 

なので殺界を抜けたら何をしていくのか。

この作戦を今年は練りたいと思います。

 

スキルアップや自己啓発

心身のメンテナンス立ち上がる

 

要らないものやモヤモヤを捨て

身軽になれたら理想ですね。