【19】約4年振りのブログ更新になりました。m(__)m | 硝子の生活倉庫

硝子の生活倉庫

ブログの説明を入力します。

皆様、4年振りのブログでのご挨拶になります。しかも真夜中にです。m(__)m

アビアはまだ生きておりますよ~(^-^)
ブーシュカにも更に研きがかかり、マックスブーシュカになってしまいました(笑)

2012年2月14日のブログを最後に様々な事が起こり…被害者間での様々な問題・外傷のない身体中の事故の連続で一時期は「もう死ぬ~あかんかも…」と、私には珍しく弱気になっていた時期もありました。

後は、集団ストーカー被害者の半数以上は、電磁波攻撃・マイクロ波攻撃等さまざまなハイテク攻撃を受けている被害者さんが多くいます。

私は2008年1月9日からハイテク攻撃を酷く受けている被害者なのですが、今年の5月24日(火)真夜中熟睡中に右脇腹からバストにかけて、まるで人間の手の様な動きでのハイテク攻撃を受けて、痛みには我慢強い私ですが、大声を出してしまう程の強烈な痛みで40分間続きました。時刻は私が時計を見た時は3時33分でしたが、始まった時刻は3時30分頃だと認識しています。こんなに酷いハイテク攻撃は初めての事でした。


その後の症状として、リンパ腺をやられてしまい、右脇のバストから背中辺りまで2本の赤く腫れた太い線の形が暫く残り、その上、右手に力が入らず…右バスト周辺も赤く腫れてしまい約2ヶ月間かなり苦しみました。近くの内科医院へ行きましたが、Drは女性の身体は触りません!と逃げられちゃいました~(笑)

集団ストーカー被害者になると、病院はまともな診察治療などしてくれません。

朝鮮人を崇拝する創価はカルトであり、職権を持つ人達・地方公務員・国家公務員・悪い政治家・警察組織なんて平気で集団ストーカーやっています。全ては私の被害経験の元で書いておりますので、間違いはございません。

私がブログを始めた2011年は、集団ストーカーの実態を知らない人達が多くて、かなり引いてしまう方々が多くいましたが、街宣・ポスティグ等の周知活動を熱心にやってくださっている被害者さんのお陰様で今ではかなり周知されているので、嬉しくおもいます。皆様、有り難うございますm(__)m

今の日本は危機的状況ですね。いつ戦争が起きてもおかしくない状況!!そして、日本の中枢機関はほぼ在日に乗っ取られていますね!国家議員に於いては150名以上が半島人だそうです。

通名=偽名を許して来た事が原因かと私は思います。

私の被害として、ハッキリ分かった事があります。純粋な日本国籍を持っている為に、戸籍を持たない在日に戸籍を乗っ取られている事が確実に判りました!つまり、相乗りっていう事ですね!

殺された私の兄の場合は、2人の兄を作られている事は確実に確認しました。兄の職業は元大阪市職員でした。なので3人は作られている可能性があります。コレ…に協力している人達は。役所の公務員・医療機関・警察組織・あとは闇の893ですよ!

私は他の被害者さんの中でも盗難被害がかなり激しいのです。プールで泳ぐなんてそんな贅沢な恐ろしい事は出来ません。全て、何から何まで盗んでくれますからねー!!私は今、生きています。なので、もう一つの同じ部屋に盗んだあらゆる物をURの団地の部屋へせっせと運んでおりますね!

そして、私が死ぬ頃にはもう一つの、もう一人の私の部屋が確立されている!こんな構図なんです。

被害者じゃないあなたも、純粋な日本人の戸籍をお持ちでしたら、戸籍を持たない在日は喉から手が出るほど欲しい筈ですよ。
どうか、気を付けて下さいね!!

本来はもっと早い時期にブログ更新するつもりでしたが、タイミングが合わなかった事と昨夜にデータ警告!が入った為に、IN状況が困難になる前に急いで更新させて頂きました。(^-^)/


そして、4年前に散々私の事を悪くブログに書いてくれたので注意するよ!!
私はNPOアレルギーなので特に赤い眼のピグで、ブログではいい人を演じてる、大阪NPO被害者の会のあなた!!これ以上、水面下で私に粘着し離間工作はやめなさいよ!私のブログにコメントをくださった方々に隙入り、被害者なら自分がされて嫌な事は止めなさいよ!!
新たに見つけたら、黙っちゃいないからね!





アメブロに、ブロック機能が無いので嫌がらせを受けてもブロック出来ないので、ハッキリと書かせて頂きました。


4年前の自分の記事を見ると、改行し余白を入れたはずなのに、編集させられています。そして、こんな私の拙いブログにイイネをたくさん頂き、そして、ペタも頂き心から有り難うございますm(__)m

私からのペタはプロフィールからでないと出来なくされした。

特に今年の9月からは、ブログに入り拝読ささせて頂き、イイネをしても出来ない事が多く勝手にホーム画面に戻されてしまい、イイネをさせて頂くだけでかなりの私にとっては闘いなんです。ジレンマな状況ですが、どうか、ご理解の程よろしくお願いいたします。m(__)m

後、メッセージ機能ですが私からの新規のメッセージが出来なくされてしまいました。先日分かったのですが、メッセージが届き返信をクリックするとメッセージが可能だと分かりました。メッセージが消えると返信が出来なくなってしまいましたので、本当に申し訳ございません。m(__)m



皆さん、2016年(平成28年)もやがて過ぎ去ろうとしています。今年も様々な困難な一年でしたね。2017年(平成29年)には、日本を取り戻したいですね。難しい状況ですが、日本を愛する純粋な日本人の魂が一つになれば日本を取り戻す事が出来ると私は思いたいです。(*^-^*)


もし、大晦日までに更新が出来ない事があれば…皆様、この4年間ありがとうございました。m(__)m

来年は酉年です♪皆様、良い新年をお迎えくださいね。\(^-^)/


ブーシュカアビア☆も頑張りまーす\(^o^)/