【16】2011年…皆様、有り難うございました。 | 硝子の生活倉庫

硝子の生活倉庫

ブログの説明を入力します。

皆様、本当にお久し振りです。 先ず最初にブログの更新が出来なかった私ですが、コメント・なう・そして毎日訪問ペタを頂いた皆さま本当に有り難うございました      m(__)m                                    この約1ヶ月もの間にさまざまな出来事があり、本来ならばこの12月の更新記事がたくさん有りましたが・・・12/11(日)サイトの中で水面下での一方的な嫌がらせ行為を受け続けてしまい、ブログ更新が出来ない状況と私の心に深い傷をプレゼントされてしまい・・本来なら激しく吠えるつもりでいましたが・・・体調の悪化も手伝いタイミングを失ってしまいました。                            ですが、事と場合によっては激しく吠える準備は出来ていますので、心当たりのある方には深い反省を求めます。                                       アホキャラな本来の私を早く取り戻し、新年からは12月に更新すべきブログを書きたいと思います。皆さま宜しくお願いいたします。      (*^_^*)                                   今年もあと45分で激動の2011年が過ぎ去ろうとしています。                  2012年の日本はどのように動くのでしょうか…?                                      私にとって、2011年の今年がサイトデビューでした。皆さまにお会い出来た事を心から嬉しく思い♪感謝の気持ちでいっぱいです。                皆さま、どうか良いお年を迎えてくださいo(^-^)o                      そして、2012年も何とぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m                                                                               ………………………………………