【11】遅くなりました・・・無事に帰りました。 | 硝子の生活倉庫

硝子の生活倉庫

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆        今日は10月10日(月)・・・・放電長時間外出をします・・の記事から2日も過ぎてしまった今日に、ただいま~の記事になりました。 ←(冷汗一杯状態!)   実は、帰宅後からダウンしてますた・・・【10】の記事の投稿終了時間が1:48で、睡眠時間が2時間弱での出発だったのです。                 行き先は山の向こうは香川県に近い・・・徳島県の空港に隣接されている、海上自衛隊の空の乗り物のイベントでした。。。    集スト被害を受けている私ですが・・・実は、幼い頃から空を飛ぶ飛行機が大好きで、どちらかと言うと、アクロバット飛行が大好きなのですが・・・!                     徳島県のこのイベントには2年前にも行き、JAL・ANA等の飛行機の離発着もそのままのんびりと観る事が出来る、私のお気に入りのイベントスポットなんです。                  阪神タイガースも漸く勝ったと言う事で、気を良くしての飛行機イベントでした~!集スト被害者には付き物のヘリコプターも約10機+輸送用飛行機+岡山から民間のセスナ機のアクロバット飛行もありました♪携帯では撮影は難しくてダメでした。                      だから日常での私の場合は、夜間でも飛行エンジンの音で少し判別出来るので、皆さんほど激しい飛行機等での嫌がらせは少ないのです。私の目では判別出来ないかなり高度飛行が多いです。なぜなら、Welcome・Welcomeで私が喜ぶ♪からなのでしょうか・・・??                夕方まで徳島で過ごし、帰りは2年ぶりのスパ温泉です。露天風呂から明石海峡大橋の綺麗なイルミネーションが望める♪最高のスパ温泉でした。         でも、私は左手が辛い状態もあり・・・しかもブーシュカでスローな私なので、友人を1時間も待たせてしまいました・・・(^^ゞ  しかし、しかし、やっぱり8日でした・・・ずっと楽しみにしているブルーインパルスのアクロバット飛行を観る事が出来る・・石川県でのイベントが中止された事を知りました~!                       帰宅が23:40頃になり、私の疲れと眠気がピークに達し、部屋のチェックも程々に爆睡しました~!今日のお昼過ぎまで、重い体調で眠っていました。       ただ・・何故か・・昨日(日)から部屋の中が・・・汚物の匂い・・昔のバキューム車の匂いが強烈なのです!!私の住居は14階建ての13階なのに・・・??     そして、今日は夕方から強烈電流が部屋中流れていて、真上の悪魔♂は忙しそうに足音を立てています。今日は眠れない環境を作っている集団ストーカー加害者♂真上14階の汚物にまみれた奴です!!今夜は眠らせてくれません!! これが集スト被害者の日常です。