こんばんは。

日々の生活を
よりワクワク
・楽しく過ごす♪
“笑顔の導き人”こと、
あすほ ゆうかん です。

私のblogをご訪問
いただきまして、
ありがとうございます。

先日こちらのblogにてお知らせさせて頂きました、

↓の特別セッション、


 

申し込み締め切りが明日・金曜日の21:00迄

となっております。

 

こちらの特別セッションは12月~1月にかけて、

パートナーの方とより仲良く過ごしていただくための

ワンポイントアドバイスをするセッションとなっております。

 

たまにしか会えないパートナーさんや、いつもより多くの時間

一緒に過ごせる方、等々、仲良く、楽しく、笑い合いながら

ステキな時間を沢山過ごせるようにサポートさせて頂けたら、

との思いを込めたセッションとなっております。

 

パートナーさんとこの年末年始、仲良く過ごしたいなぁ、

ケンカしたくないなぁと思われている方は

お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

私のblogを最後まで
お読み頂きまして、
ありがとうございます。

皆さまにとりまして、
もの凄くステキな

笑みの絶えない日々へと

なりますように♪