こんばんは。

日々の生活を
よりワクワク
・楽しく過ごす♪
“笑顔の導き人”こと、
あすほ ゆうかん です。

私のblogをご訪問
いただきまして、
ありがとうございます。


~★セッションスケジュールのお知らせ★~

 

2月分予約開始

 

大変遅くなりましたが、

あなたのハートの傷と心身を癒すセッションの

スケジュールが決まりましたので、

お知らせいたします。

 

今までは【暫定】として、真実の情報が

開示されたらスタートと言っておりましたが、

現在、あなた自身が置かれている状況、

そして真実の情報がソフト開示となっている事、

感染症が未だに終息していない今、

あなた自身の心身のストレスの

溜まり具合が普段より格段に

増えているあろうとの認識も踏まえ、

セッションを受けられた方がまた、

明るく、元氣に、とびっきりの笑顔を取り戻して

頂きたいとの思いも込めております(*^-^*)

 

【Skype(音声・通話)セッション

★2月15日(水)

★2月17日(金)
★2月18日(土)

★2月19日(日)

★2月20日(月)

★2月22日(水)

★2月23日(祝・木)

★2月25日(土)

★2月26日(日)

★2月28日(火)

 

セッション開始時間は、

・11:30~20:30(スタート迄)
★★1日3名様限定★★


★★★セッション時間は、
各セッションとも
初回は1時間程を予定
しております。


★初回セッション料金
・10分単位
        →→2,500円
 ※10分単位の料金で1時間となった場合
             →→15,000円

・1時間
        →→12,000円


★期間限定のこちらのセッションは、
あなたのハートの傷をお伺いし、
私があなたに寄り添っていきつつ、
天空からのサポートも得ながら、
あなたのハートの傷を癒していく
セッションとなります。
このセッションは、継続的に2回以上
受けて頂くセッションとなる可能性が高い上、
セッションを受けられる方の心身の疲れを考慮し、
初回は上限1時間とさせて頂いております。
2回目以降につきましては、
あなたの心身の状況を見ながら、
セッション時間等を決められるように
なっております。


★★最終セッション終了後
1ヶ月以内に2回まで
mailにてフォロー
をさせて頂きます。★★



私のセッションを
受けてみたい、
と思われます方は、

★お名前(漢字・フルネーム)
★ご希望の日にち・ご希望のセッション開始時間
(第3希望までご記載ください)
★当日ご連絡が取れるmailアドレス
★生年月日
★生まれた場所(都道府県)
※生年月日と生まれた場所については、
 あなたのハートの傷を傷を癒す手助けに
 なるかも知れない為にお伺いさせて頂きます。
 それ以外の事には一切使用致しません。※

をご記載の上、
件名:2
月 あなたのハートの傷と心身を癒すセッション希望
と明記の上、
セッション希望日の3日前まで
yuukan_asuho@yahoo.co.jp
までお送りくださいませ。
 
★★★セッション日程が
確定次第、メールにて
ご連絡をさせていただきます。
その際、セッション料金の
振込先等をご案内させて
いただきます。
 
※真実の情報が開示される前の
お申込みの場合は、セッションを
受けられるかどうかの最終確認を
こちらからさせて頂く場合がございます。
ご了承ください。※

※キャンセルポリシーについて
キャンセルにつきましては、
3日前までに、
yuukan_asuho@yahoo.co.jp
までご連絡をお願い致します。
セッション代金を返却、もしくは
スケジュール変更にて対応させて
いただきます。その際の返金手数料
につきましては、ご負担願います。※
 
※※3日前を過ぎたキャンセルにつきましては、
既にセッションに向けて天空からの
メッセージを受け取って
いる場合がありますため、
キャンセルではなく、日程変更にて
対応させていただきます。※※
~★~★~★~★~★~★~★~

私のblogを最後まで
お読み頂きまして、
ありがとうございます。

皆さまにとりまして、
とってもステキな
笑みの絶えない1年と
なりますように♪