こんばんは。

あすほゆうかんです。
 
いつも私のblogをご覧頂きまして
ありがとうございます。
 
今回は、
【最近わかってきたこと。
虫歯の話し。
です。
 
健康や身体に関する投稿がかなり久しぶりに
なってしまいましたが、今回は虫歯の話しを
します。
虫歯予防とか、虫歯にならない為には、、、
という話しが色々とありましたが、
私が自分の身体で実践して
わかってきたことは、「砂⚪等の甘い
ものはやはり虫歯になりやすい」、
「熱⚪症対策の飴やタブレットも
虫歯になりやすい」という事です。

でも、今の私は、
虫歯を回避する事が出来ているのではないか。
そして、虫歯になってもそれ以上広がらないし、
むしろ、虫歯がやや小さくなってきたり、
痛みがなくなる事もあるのではないか、
という所まで来ています。

その対処方法が、お水やお湯に溶かした重曹で
歯を磨くこと。
もしくは、
重曹とクエン酸を水に溶かしたものを
朝晩2回飲む事。
もしくは、
この2つともを毎日実践する。
このどれかで虫歯が回避されたりってことが
出来ることがわかってきました。
 
これが本当なら、
歯〇者がいらなくなりますよね(*^-^*)
 
さらに詳しい話しを聞きたい方は、
私のセッションを受けられた時に
質問してみてくださいね。
 

私のblogをお読み頂きまして、

ありがとうございます。
 
あなたにとりまして、
さらに素敵な笑みの絶えない
ワクワクした日々となりますように♪