こんにちは。

あすほゆうかんです。
 
いつも私のblogをご覧頂きまして
ありがとうございます。

 

先日ご案内させて頂きました、

Skypeセミナーですが、

申込締め切り日を、

7月29日(水)

とさせて頂きます。

 

Skypeセミナーを受けてみたい♪

と思われている方は、

お早めの申込をお願いいたします。

 

尚、Skypeセミナーの詳細は
以下の通りとなります。
↓↓↓↓
【Skypeセミナー開催のお知らせ
 
感染症をきっかけにみなさんの
生活スタイルが変化したことで、
みなさんの魂レベルが
上がってきているのを
ひしひしと感じております。
そんな今だからこそ、
「愛、慈愛、魂レベル」について
もっと詳しくみなさんに
知ってもらいたい、
理解を深めて頂きたいと思い、
Skypeセミナーを開催することにしました。
 
少人数での開催に致しますので、
私がある程度話した後は、
みなさんからの質問タイムを
多めに取ろうと思っています。
 
Skype(音声)セミナー
開催日:2020年8月1日(土)
       2020年8月2日(日)
 
開催時間:14:00~ 
  2時間から2時間30分程度を予定しています
 
募集人数:各回先着4名様まで
 
Skypeセミナー内容:
1.愛・慈愛について
       ~持ちつ持たれつの関係じゃなかった!?~
2.みんなが持っている愛のタンクについて
       ~愛のタンクとは、からわかりやすく
           お話しします~
3.あなたが疲れる理由、もしかしたら、、、
       ~眼からウロコかも知れません~
4.魂のレベルとは
       ~これを知っておくと、あなたが少し、
          楽な氣持ちになれるかも知れません~
5.質問タイム
 
参加費用:5,000円

 

参加を希望される方は、

1.お名前

2.当日の連絡先

3.今回のセミナーに参加しようと思われたきっかけ

4.質問してみたいこと

を記載の上、

yuukan_asuho@yahoo.co.jp までお送りください。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております(^^♪

 

私のblogをお読み頂きまして、
ありがとうございます。
 
あなたにとりまして、
さらに素敵な笑みの絶えない
日々となりますように♪