新年あけましたね。


おめでとうございます。







元旦は朝から義実家でおせちとお雑煮を食べ、ザ•お正月を味わってます。


あたしは今年も紅白なますと、あとはたたきごぼう、鶏ハムを作って持っていきました 。







夕方からは毎年恒例のカラオケ大会!


いつも年末やけど、
今年は結婚した義妹夫婦も帰ってきたので、お正月に。




{AEC186B2-A168-450D-B55D-6B45034DE3A3:01}

{4C74A690-EC59-42A6-A38A-3BA41A87694C:01}

{BB27E2B4-7DCE-4955-AAA3-567E69139447:01}

{4845E6EC-BA44-4806-8234-05136CB67D6C:01}


{C3FF2083-3863-44E0-AE53-C43ECF56DA6E:01}




たっぷり5時間盛り上がりました~♪*゚












年の瀬はというと…


笑ってはいけないを見ながら年越しそばを食べて、
カウントダウン子どもたちと一緒にしました。



{86FC49D1-FEE0-4417-A7E4-133664E443F8:01}



下2人はそのあとすぐ寝ました( ˘ω˘ )




真ん中の弟くんが38℃の熱を出すという事件があったけど、無事お正月を迎えられてよかった…!




次の朝には下がってました(ˊᗜˋ*)ノ













今年もみんな健康でいられることを願いますv(。・ω・。)v