記録として残しときます!




先日3才になった娘のオムツ卒業いたしました。









3才になる2日前から本格的に始めたトイトレ。




最初は外で遊ぶのに夢中で
おしっこ出てしまって失敗することも。




でも家以外でするトイレも嫌がらず
むしろ自分から
「おしっこ!おしっこ!」とゆってくれて。


座るとちゃんと出て
すごーくスムーズに行きまして。

うんちもトイレでできるように。





夜寝るときも最初はオムツはかせてたけど
朝起きてもいつも濡れてないから
今はパンツで寝てます。






前まではすごく気分屋で
トイレ誘っても
行ってくれないことの方が多かったのに…




いざ!
あたしも本腰入れてやり始めたら
あっとゆう間でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥







長男は2週間でオムツとれて
早かったなーと思ったけど
娘は3人の中で一番早かった!!




やったーーー!!!!




{DC6E6F2D-D7EB-4F7C-A651-D297D7C81FA0:01}

どや!!!








義妹にもらったミニオンのおパンツ♡



{D3296901-F51E-490A-B8FA-3A219DFC267D:01}

可愛い◡̈♥︎









おめでと(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


{A865C7AE-AFB9-4B53-B03F-75E60B79C0A1:01}