1日早く誕生日のお祝いヾ(◍'౪`◍)ノ゙



義両親も呼んで、にぎやかに♬
子どもたちのテンションあがるあがる!

{1CCBCF46-3CEF-4A1F-8272-BFBC3FAD54F5:01}


今年のケーキはトトロ~٩(ˊᗜˋ*)و








じぃじとばぁばからプレゼントもらって、終始ご機嫌さん♡


{94987EED-844C-4132-B4F6-BC70E7A05679:01}



早速シール全部貼ってました…









{876FAB1C-8B9E-4CD5-B3B9-634B00698F4D:01}



{D15BD5FC-F749-4A86-88D2-3D0773D1914C:01}


先週買ったプレゼントとこれかで悩んでや ったから、欲しかったのをもらえてよかったね~(*ˊૢᵕˋૢ*)




ますます自我が強くなってきて、
なんでも自分でやりたがるし、
大変なときも多いけど



できることも増えて、
今では服のボタンも上手にとめれるし、
とりあえず…可愛いねぇ(๑ ́ᄇ`๑)



これからの成長も楽しみ!!!






お兄ちゃんたちとも仲良くねぇ(*´罒`*)(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"