卒園式後の写真。





大好きな担任の先生。


{1148B1D0-9383-423A-87BA-B7D8EAF4A15E:01}



本当に子どもたちのことをきちんと見てくださり、個性を引き出してくれる。

ケンカやトラブルがあっても、子どもたちの思いを大切にし、きちんとその場にあった対応をしてくれる。


自分も全力で楽しみながら一緒に遊んでくれる。





あたしの理想とする先生像です。

そんな素晴らしい先生♡






{6A4DEB27-F1AC-49DB-A910-D7CB6935E805:01}

{0AE99576-DE7E-475E-A31C-40DB10621206:01}




にぎやかな楽しいママ友たち♬


夏には一緒にキンボール大会出たなぁ(笑)
懐かしい…

まだまた子どもたちには負けてませんよ~










そして、やっとやっと
ランドセル買いに行きました。


遅いってね。


でも安くなってたー!




{E452EF47-9657-4C6F-9009-87A0D2A02D53:01}



黒です。シンプルに。

ステッチは茶色。




6年間大事に使ってね~!!







夜はおうち焼肉でお祝いしましたとさ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*