明けましたね。


おめでとうございます。






1日目。
大晦日に作った筑前煮となますと
あとは軟骨の唐揚げを持って(笑)
義実家に新年のご挨拶。
おせち食べたり、お雑煮食べたり、お鍋食べたり、食べてばっかーε-(◔ิд◔ิ;A)



{05893B69-338C-43A3-BBD3-81CADAA3EF6E:01}




2日目。
子どもたちは昼から義実家へ。
コタツで録画してたガキ使見ながらゴロゴロ~
ショッピングでも行こうかなと思ったけど、途中寝てしまって、結局夕方になり諦めました…





3日目。
夜中から吐き気で気分が悪い。
朝起きても食欲もなくて、気持ち悪さと頭痛と寒気が…
朝昼絶食で、夕方から実家に新年の挨拶に行くことになってたから実家へ。
せっかくの焼肉も食べれず、熱も38℃超えてたから薬飲んで寝てました(=ω=;)チーン


でもビンゴゲームの用意してくれてたから、それはちゃっかり参加(笑)
ビール券やお花の券、お菓子やら色々もらっちゃった♡






今日はまだだいぶ食欲も戻って、昨日もらったお肉も食べれた~

子どもたちはみんな元気やけど、旦那さんも胃腸風邪っぽいみたいで、義母さんも…



元旦に集まったから、誰かがもらってきたウイルスがみんなに移ったのかも(・´_`・)






新年早々。怖い怖い…( ☉д⊙) 
今年あたし前厄やしね。




でもこれからは運気が上がって、いいことたくさんありますよーに♬